人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お試し保育

ぷーちぱるずで、お試し保育2時間ちゅーのを やってきたで。
(ぷちぱるブログで、カイトの様子を紹介していただきました)

おかさんなしで、よそんちで遊ばれへんしっ!
へこむで~。おかさん、早くこのドアから入って来ないかなあ。
お試し保育_f0082396_23657.jpg



ぷーちぱるずのビックルちゃんが、励ましてくれてん。
うれし~~♪
お試し保育_f0082396_2361962.jpg



ぷーちぱるずのお姉さんと遊んだり、撫でてもらったりして、1時間くらいしたら やっと落ち着いた。
お試し保育_f0082396_2363354.jpg



2時間たって、おかさんが迎えに来た~♪
いつもロングリードの先にくっついてると思ってたおかさんやけど、いなくなることもあるねんな。
これからは、しっかり見張っておかないとアカンなあ。
お試し保育_f0082396_2364524.jpg



+++りりこ+++
24時間、カイトをお願いしないといけないかもしれないので、早めにお試しお預けにトライしてみました。
預けたことがないので少し心配でしたが、子供を育てているときの経験から、”後ろ髪をひかれないこと”は大事だと思い、なるべくさっと部屋から出ました。
私の様子をすばやく察知して帰る態勢になっていたカイトでしたが、私に「オルスバン」と言われ、『ナンデ知ラナイ家デ?』と仰天した表情が印象的でした。
私がいなくなったあとのカイトは、そうとうなシュンタロウ状態だったそうです(笑)。

ぷーちぱるずの方とビックルちゃんの励ましのおかげで、しまいには家と同じように でかでかとベッドでお昼寝するほど 馴染んでいましたけどね。

犬を置いて家をあけるとき、なるべく犬に負担をかけないようにしたいものです。
犬が大好き、自分の犬を好きだと言ってくれる人に預かってもらえるのは本当にありがたいことです。
でも、ここは 我が家よりも居心地がいいかもしれないなあ~~。
by kite53 | 2007-10-01 23:31 | その他