人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目で泳ぎおさめ(泣)

またまた、朝一番にグレースちゃんのママからメール。
お仕事に行こうとしたら、あまりいい天気だったんで、お休みしたんやて。
琵琶湖へ行こうと思ってなっ!
今日の写真は、ぜんぶグレースママが撮ってくれたで。
2回目で泳ぎおさめ(泣)_f0082396_20183472.jpg


グレースちゃんといっしょに咥えてるように見えるけど、ほんまはボクが横取り中。
2回目で泳ぎおさめ(泣)_f0082396_20184893.jpg



2回目で泳ぎおさめ(泣)_f0082396_201906.jpg


まるで釣り上げられたみたいなボクやな。
グレースちゃんが、あきれてる?
2回目で泳ぎおさめ(泣)_f0082396_20191272.jpg


おかさん達が帰る準備をしてる間も 忘れず遊ぶ。
ひっぱりっこで、このおもちゃ、オダブツやった。
2回目で泳ぎおさめ(泣)_f0082396_20193435.jpg


今年はこれで泳ぎおさめやな。(はやっ!)
来シーズンは、もっと早くから泳ぎに行きたいな~~。
by kite53 | 2006-09-27 20:17 | おたのしみ