人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

桜の記事のあとが、お正月って、どうやね~ん!
すっかりごぶさた・・・って、誰か見てくれてるんかなあ。

謹賀新年_f0082396_16465667.jpg


◆かいとりん◆
年末年始もかわらず、元気に散歩&トレーニングをやってたで。
スレンダーなおねいさんが、新しく家族に仲間入り。うひょひょ♪
けどな、おねいさんは犬が苦手やねんて。なんや、それ!
「やっと慣れました~」て言うて、しっぽをナデナデ。
う~~ん・・(-_-;)
ぼちぼち、教えるわ。



謹賀新年_f0082396_16471633.jpg


◆げんきうさぎ◆
10才のお正月は、ストーブの前を陣取り。
仕事は、ストーブの番です。
11月頃には、ちょっと危ない時期もあったけれど、今は回復しました。
薬は手放せませんが、走ったりもできます。
湯たんぽを入れたおふとんで おかさんと寝るのが楽しみです。



謹賀新年_f0082396_16474134.jpg


◆かいとりん&げんきうさぎ◆
今年もどうぞよろしくお願いします。
by kite53 | 2013-01-05 16:45 | その他