人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月前半のボクらやで

11月前半のボクらやで_f0082396_20155320.jpg



しばらくの ごぶさた~~!
かいとりんやで。
ぼくたちは、毎日元気に散歩してるで!





11月前半のボクらやで_f0082396_2017153.jpg


ライラのぶんも ボクが愛想をふりまいておくわな。

11月前半のボクらやで_f0082396_2017358.jpg


なんやねん、写真に写りたいんかいな。

11月前半のボクらやで_f0082396_20174976.jpg


そんな無愛想な顔で、えらいどアップやなあ~。

11月前半のボクらやで_f0082396_2018497.jpg



↑  りりこ・・ 少し耳の位置がふだんと違うの、わかりますか?
        ライラ的に 耳を立てて聞いてるんですよ(笑)

ボクらのお友達のダックスの桃ちゃんも 元気やでー。
小さいのに ボクらと同じくらい散歩するねん。
日本いち、いっぱい散歩してるダックスかも!

11月前半のボクらやで_f0082396_20181792.jpg


ライラ、初めてのコートやで。
赤、似合うやろ?

+++りりこ+++

この赤いコートは、ずいぶん前から用意してました。
この赤、ぜったいにライラに似合うな~と思って。
首周りはフードにもなるようになっていて、毛が短くて首が長いライラにはぴったりです。
下にはグレーのTシャツ着用。
最初は、頭を突っ込むタイプの首輪を嫌がっていたライラですが、今では首を通して着る服もジェントルリーダーも ちゃんとできます。
頑固なわりに神経質ではないようです。
おしゃれな大型犬の服が少ないし、あっても高価なのが残念です。
by kite53 | 2010-11-23 20:34 | お散歩