人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん元気に

ライラ
昨日は心配かけたわね。
今朝から、ごはんを食べてるわよ。
散歩に行ってもいいと先生は言ってたけど、遠慮しとくわ。
陽だまりの昼寝って、なかなかよ。
だんだん元気に_f0082396_12124346.jpg



カイト
ライラのペースで遊ぶと ちょっとぜーはーやけど、一人ではもう暴れる気はしないおっさんやしな。
だんだん元気に_f0082396_1213344.jpg


ちょっと ええ顔撮っとこか。
だんだん元気に_f0082396_12131886.jpg


こっち向きはどや?
だんだん元気に_f0082396_12133067.jpg



+++りりこ+++
ご飯を食べだして、すこし動き始めました。
分かりやすいです。
1日で体重が900gも減ってしまい、なんか一回り小さな顔になりました。
でも、これからは肥満になる可能性もあるので、ここはぐっと我慢。
甘やかしてオヤツをやりすぎないように気をつけないと。
夜は寒がりのライラのために 古い羽根布団をおろしました。
あまり寝返りもうたずに ぬくぬくくるまって寝ている姿に ほっとします。
by kite53 | 2010-10-27 12:12 | ライラック