人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと体調わるいねん

うOちに血が混じっていたので病院へ。
先週の木曜日から、ゲリPといいうOちの繰り返しだったし。
検査結果には問題なかったけど、時期的なものかストレス。
いきなりライラが来たってこともあるけれど、ライラにヒートがきたことも誘引だった可能性があるらしい。
カイトは1才になるまえに去勢手術をしたので、ヒートにはまったく反応しないと思っていたのですが、どうやらそうでもないらしいです。
私が不勉強だったせいで、カイトに余計なストレスを感じさせていたのか・・・反省。

こう暑いと犬も疲れが出るもんやで。
夕方の散歩は、ほっとするなぁ~~。
ちょっと体調わるいねん_f0082396_1622194.jpg



なんだかあたちのせいって感じだけど?
失礼しちゃうわね!!
ちょっと体調わるいねん_f0082396_162222100.jpg


by kite53 | 2010-07-27 16:31 | 病院