人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたでした

ごぶさたでした_f0082396_15105240.jpg

新しい毛布を買ってもらったで。
ボクの地味な毛色に映えるなあー。

9日にアジリティ教室3回目があったり、あたらしいお散歩コースを
試してみたり、生食が始まったり、いろんなことがあったんやで。

アジリティは「じゃんぷ」ってことばを覚える練習したで。
おかさんは、ターンの練習をしたで。
こんどは こけへんかった、よかったなぁ。心配していてん。(ほ)

お散歩コースは家から歩いて1時間の所まで、どんどん歩いてん。
先生んちのボーダーは、ボクくらいのとき、5時間くらい散歩したんやて。
ひゃ~~。河川敷を走るのよりも 疲れるで。

ドッグフードから生食へ無事にかわったで。
この間7キロもお肉が届いたから、冷凍庫はぎゅうぎゅう。
毎日、いろんなお肉やで!!
あばら骨も初めて食べたで~~。夢中になるおいしさやで。

そんなわけでお疲れの週末。
ミニーちゃんの毛布でお昼寝・・・
明日は雨やけど、しつけ教室はあるのかなあ。
by kite53 | 2006-01-13 21:16 | グッズ