人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん遊んだで!

今日は写真がいっぱいやで。
おとさんも一緒に山の上にある吊り橋へ遊びに行ってん。
橋の途中から遠くに車が見えたで。
いっぱい歩いたもんなあ。

途中でロッククライミングをしてる人がいた。
あんな絶壁を登るって、すごいワザやな。
たくさん遊んだで!_f0082396_14384946.jpg

吊り橋、ながーいやろ?
平気な顔してるんやけど、橋の板に隙間があるから、
こわいねんで。ちょっと走ったらへっぴり腰になって
笑われてしまったで。


たくさん遊んだで!_f0082396_14394222.jpg

平日やから、人もあまりいなくて、持ってきたボールで
遊んだで。落ち葉がいっぱいで、いつもの河川敷と
ちょっと違うなあ。すべったり、落ち葉で隠れていた
溝に落ちたり・・・


たくさん遊んだで!_f0082396_14402077.jpg

きれいな水の小川発見!!
昨日、シャンプーしてんけど、ま、ええかな?
あかんって??
もう、濡れてしまったで。


たくさん遊んだで!_f0082396_14405835.jpg

吊り橋のところで記念撮影。
楽しかったなあ~~♪
おとさん、また連れて来てくれるかなあ。


たくさん遊んだで!_f0082396_14413832.jpg

by kite53 | 2006-01-27 20:17 | お散歩