だいすきおもちゃ

ソファで昼寝中
f0082396_13533350.jpg



だいすきなピーピーボールを抱っこ(やらせナシ)
f0082396_13534697.jpg



そのころ、ゲンキうさぎは・・・
f0082396_1354020.jpg



ゲンキ・・・ボクはマイルームの模様替え中!
[PR]
by kite53 | 2012-03-25 13:56 | おひるね

いいにおいする?

f0082396_15493693.jpg



おかさんは「部屋のモヨウガエ」というのが趣味。
なので、家具の配置がしょっちゅう変わる。
雨でも晴れでも朝でも夜中でも変わる。

で、今はリビングとダイニングの間にソファがある。
ちょっと病院の待合室風。

ここで寝てると 台所から、おいしいにおいがしてくるねん!
どうせもらえないから、首だけぐるりと回して、ひかえめにアピールはしてみたで。
[PR]
by kite53 | 2012-03-07 15:48 | おひるね

サンカンシオン継続中

f0082396_23291294.jpg


携帯のカメラで撮ったわりに 雨のしずくまできれいに写ってるな。
梅はおかさんが好きな花。

f0082396_23293215.jpg


梅、おいしそうやな。

この景色、ちょっと外国の公園っぽいなあ。
故郷のイギリスを思い出すな。
(かいとりんは、岡山生まれです)
[PR]
by kite53 | 2012-03-05 23:27 | お散歩