ほんまに2月?

f0082396_15284843.jpg

**写真撮影は、桃ちゃんのママです。ありがとう。**

半袖でも ちょうどなくらいの暑さやで。
桃ちゃんと会ってうれしくて、あばれすぎた~~!

陰をたどっての帰り道。
帰りのぶんも 体力を残しておかなあかんなあ。
[PR]
by kite53 | 2010-02-24 15:30 | お散歩 | Comments(2)

ササミ

f0082396_14515656.jpg



名前を呼ばれたら、こんな笑顔でお返事するねん。
ご褒美に ちっこいササミを1こ。

ああ、ササミまるごと食べてみたい!!
[PR]
by kite53 | 2010-02-21 14:57 | その他 | Comments(6)

ボクのやりかた

f0082396_15262880.gif



f0082396_15264380.jpg



f0082396_1526561.jpg



f0082396_15271125.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-02-20 15:28 | お散歩 | Comments(0)

f0082396_1843595.jpg




f0082396_18441215.jpg



早く散歩に行きたいのに おかさんは、おりんぴっくの男子ふぃぎゅあに夢中。
なんか知らんけど、接戦やねんて。

まだまだみたいやし、先に昼寝しとこっ。
[PR]
by kite53 | 2010-02-19 18:47 | おひるね | Comments(0)

みんなダイスキ

馬もお気に入りやねんて!
[PR]
by kite53 | 2010-02-18 19:49 | その他 | Comments(0)

マイブーム

f0082396_17213782.jpg




f0082396_17214995.jpg




f0082396_1722191.jpg



飽きずに毎日 やってるねん!!
持ち手(咥えるとこ)が、ちょっと千切れかけてるけど、ダイジョウブ。
もう1こ、あるねん。えへへ♪
[PR]
by kite53 | 2010-02-18 17:22 | お散歩 | Comments(0)

のりのりJolly Ballちゃん

今朝 地震で目がさめてん。
けっこうガタガタきたんやけど、震度3やったわ。
もっと揺れたみたいやってんけどな。
あ、ウチがぼろいからか~~納得。

f0082396_14295446.jpg




f0082396_143091.jpg




f0082396_14302473.jpg





f0082396_14304333.jpg


昨日は雨で散歩にでかけなかったから、今日はいっぱい遊ぶで!
風が強くても ぜーんぜん平気や。
[PR]
by kite53 | 2010-02-16 14:36 | お散歩 | Comments(3)

似合う?

f0082396_20161353.jpg


シャンプーしたで。といっても自分でしたわけやないけどな。
どや?ぴかぴかやろ?
いいにおいも するんやで~。
シャンプーしたら、カラー(首輪)を替えるのがお約束。
今回は、ちょっとシンプルなのを選んだで。
[PR]
by kite53 | 2010-02-07 20:18 | グッズ | Comments(2)

強風

f0082396_195155.jpg


ボクんちのあたりは、日差しはあったんやけど、えらい強い風がびゅうびゅうやった。
ボクのしょぼい毛がなびいてるの、分かるかなあ?

右にちょっと写り込んでるのは、おかさんの指やで。どんくさ。


りりこ・・・・・毛がなびいてるのは分かりにくいですが、耳は なびいてますね。
[PR]
by kite53 | 2010-02-06 19:04 | お散歩 | Comments(0)

寒いなあ~~

ボクんちあたりにしては、かなり寒い週やったな。
雪みたいな雨みたいな。
寒いと オモトダチにもあんまり会わへんし、つまらんわー。
けど、散歩はかかさず行ってるで。

で、そのあとのお楽しみは昼寝やで♪

f0082396_19481178.jpg




f0082396_19482884.jpg




f0082396_19484441.jpg



ゲンちゃんは、ボクんちの「かわいい屋さん」やけどな。
ボクかって、なかなか かわいいと思うで。
[PR]
by kite53 | 2010-02-05 19:53 | おひるね | Comments(2)