<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

桃ちゃんのお洋服

先日の2匹やで。
お天気やし、ようけ走ったし、最高の笑顔。
f0082396_13162519.jpg



桃ちゃんは、かわいいお洋服で登場。
なんと「ひつじ模様」!!
ボクのほかに ボーダーのココくんもいるのに ひつじ模様とはな~~。
追いかけてみろってこと?
f0082396_1316383.jpg



ところで、同じワンコやのに よく見たら、笑顔が違うよな。
桃ちゃんは「にっこり」、ボクは「でへへ」。

みんなは、楽しいとき、どんな笑顔してる?
[PR]
by kite53 | 2010-01-31 13:23 | お散歩 | Comments(2)

試食係

f0082396_173163.jpg


!!!凝視!!!


f0082396_17312153.jpg


おかさん、ボクにもくれる?
(分かりづらいですが、よだれたらり。あえてアップにはしないことにします。)


f0082396_170950.jpg

(新しいラッピングを試したくて、クッキーを焼きました。
半透明の封筒にレースペーパーと一緒にクッキーを並べて入れます。)

試食中のかいとりん・・・おかさ~~ん、あま~~~~い
[PR]
by kite53 | 2010-01-29 17:37 | おたのしみ | Comments(2)

やれやれ


f0082396_19461855.jpg

7才になりますが、すこぶる元気なゲンキうさぎです。
みなさん、こんにちは~~!

ただでさえ、目が回るややこしいシロクロがいるのに おかあさんは、こんなものを買ってきました。
値段のわりに よくできてると思うけどね。

もう1個は、車の助手席に座ってます。
ちょこんと助手席でお留守番をしてるボーダーコリーがいる車を見かけたら、それはきっとおかあさんです。
よろしく~~♪
[PR]
by kite53 | 2010-01-28 19:52 | ゲンキうさぎ | Comments(0)

おともだちやで!

いつも お散歩で遊んでる桃ちゃんを紹介するで。
無口でかわいいダックスやねん。
たま~~にスイッチが入ってスタートする通称”ばかっぱしり”も かわいいねん。

f0082396_1945584.jpg



しょっちゅう会うのに ボクは、たんびにどきどきで、”すきすき耳”になってしまうねん。
(すきすき耳っていうのは、ボクのくちゃ耳がさらにぺったんこになってしまうこと。お気に入りの女の子に会ったときになるねん。もし、人間がこれになったら、トラブル発生源やなと言われてる。)

f0082396_19462066.jpg



ボクは、桃ちゃんのママにボールで遊んでもらうのが、だーいすき!
公園に行ったら、まず桃ちゃんとママを探してしまうほどやねんで。
[PR]
by kite53 | 2010-01-25 19:53 | お散歩 | Comments(3)