<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0082396_9525170.jpg



f0082396_953636.jpg



f0082396_953202.jpg



これがボクたちの定位置。
暑い日の午後は、お昼寝するのがいちばんやなあ。
[PR]
by kite53 | 2009-08-24 09:57 | おひるね | Comments(0)

お遊び

f0082396_16212040.jpg

[PR]
by kite53 | 2009-08-14 16:21 | その他 | Comments(0)

よびかた

f0082396_10534035.gifこのごろ ナンでか「ろくちゃん」て呼ばれるねん。
いちお、ボクしかおらへんから 返事するねんけどな。なんやねん、「ろくちゃん」て。
f0082396_10423357.jpg



f0082396_10563953.gifボクは 「ゲンじい」と呼ばれるのが、すっごくいや!
ぜぇ~~ったい 返事しません。こんなにかわいいのに なぜ「ゲンじい」ですか?
f0082396_10424932.jpg



f0082396_1101962.gifやめてよね!なあ、そう思うよね?「ろくちゃん」??
f0082396_1043253.jpg


[PR]
by kite53 | 2009-08-10 11:02 | その他 | Comments(0)

恒例/琵琶湖やで!

7月なかばの話やねんけど、琵琶湖へ行って来たで~~。
f0082396_959314.jpg



More
[PR]
by kite53 | 2009-08-09 10:10 | おたのしみ | Comments(0)

今度はこれ!

ヨコログっていう縦横にスクロールするスキンを使ってたけど、やっぱ読みづらいかんじ~~。
かわってて新鮮やってんけどな。

おかさんのブログは、わりと簡単にスキンの編集ができるみたいで、いまはボクの顔がタイトルに使われてるねん。
ここもやってみようとしてんけど、「今日はこれくらいにしといたるわ」と断念。

最近 PCが夏バテ気味で、写真を取り込めへんねん。
はやく元気になれ~~!
[PR]
by kite53 | 2009-08-06 08:31 | その他 | Comments(0)