<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おしらせ

いつも使っているデスクトップのパソコンが壊れました。
復活するかどうか、まだ分からないです。
ああ~、憂鬱。
これは、ノートパソコンで書いてますが、これも「Y」のキーが怪しい。
しっかり押さないと反応しない・・・(カオモジもインストールしてないし、面倒)

ところで、今朝のはなまるマーケットからの情報。
エルメスの公式サイトから、かわいいケリーバッグの型紙が、ダウンロードできます。
プリントアウトして、カッターとのりで、簡単にかわいいパッケージができます。

クリスマスのプレゼントやカードを入れたり、使えそうです。
[PR]
by kite53 | 2008-11-27 10:28 | その他

堪能しました

f0082396_223834100.jpg



f0082396_22385276.jpg



f0082396_2239958.jpg



f0082396_22392439.jpg



f0082396_22393879.jpg



f0082396_22395277.jpg



f0082396_224088.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-11-11 22:37 | お散歩

JOLLY BALL

f0082396_20585641.jpg


この 咥え方が、かわいいって!!

f0082396_20591047.jpg


この新しいおもちゃ、めっちゃ気に入ってるねん。
「JOLLY BALL」て言うねんけど、不規則な跳ね方が、ボーダーにはたまらんで!

こちらで買いました。
ただいまセール中。
ジョリーボールもお安くなっています。
[PR]
by kite53 | 2008-11-07 20:58 | グッズ

こたつのある毎日②

こたつの中から、こんにちは~~♪

f0082396_20544935.jpg


ゲンちゃん、そんなに迷惑そうな顔、せんといてーやー。
f0082396_205565.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-11-06 20:54 | おたのしみ

さかなダイスキ

ちょっと焦げてるけど、今日のごはんは丸アジ。
写真ではわかりにくいけど、かなーりおっきいねんで!
f0082396_20493613.jpg



焼き魚は、冷ますのに時間がかかるので、おかさんは早めに焼き始めてくれるねんけど、ボクはにおいにつられて、はやーくスタンバイ。
f0082396_2050596.jpg



野菜の煮たのとアジをほぐしたもの。
ボクの晩ご飯やで~~♪

f0082396_20504136.jpg

[PR]
by kite53 | 2008-11-05 20:49 | ごはん/おやつ

こたつのある毎日①

f0082396_20473435.jpg



f0082396_20475353.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-11-02 20:46 | おたのしみ

うとうと・・・♪

ゲンキうさぎです。
寒いのは苦手なボクですけれど、秋冬の朝の日向ぼっこは大好きです。
f0082396_21522757.jpg



今朝はうまくころりんが出来ました。
f0082396_2152484.jpg



う~~んと伸びをして。
夜行性のうさぎにも 日光浴は大事らしいです。
f0082396_2153332.jpg



カイト・・・うひゃ、気持ちよさそうやなあ!!
f0082396_21531931.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-11-01 21:50 | ゲンキうさぎ