おかさんが、兄さんのいる東京へ行ってきた・・らしい。
今回はおばあちゃんも一緒なので、ちょっと観光も してきた・・らしい。

これは仲見世。
参道の両脇に おみやげ物屋さんがたくさん。
f0082396_20193580.jpg



平日の浅草寺あたりは、人がすくないらしい。
それにしても多いな~と思っていたら、10年に一度のわらじが浅草寺にやって来るというお祭りの日でした。
なんというめぐり合わせ♪
近くに住んでいながら、祇園祭にもめったに行かないのになあ。

f0082396_20195347.jpg



わらじが取り付けられた瞬間、人々の間から拍手が!
わらじには、男と女があるそうやで。
f0082396_20201132.jpg



ボクは、ゲンちゃんとおとさんと ちゃんとお留守番してたで。
おかさんとこんなに長い間 離れたのは初めてやけど、泣かんとちゃーんとお留守番、がんばったんやで~!

けど、今度はボクもいっしょに ”とーきょー” へ連れて行ってなっ♪

f0082396_20202667.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-10-26 23:18 | その他

秋の夜長

ゲンキうさぎです。
朝晩肌寒くなりましたね。
おかあさんは、さっそくダウンしました。
f0082396_2041560.jpg



さむーい時は、ふわふわの毛布の上で、まるーくなるのが一番です。
f0082396_20412065.jpg



カイトは、秋の夜長、読書をたのしむらしいです。
f0082396_20413564.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-10-15 20:44 | ゲンキうさぎ