かっこええやろ?

mvbabaさんが、こんなにすてきなステッカーを作って下さいました。
カイトとゲンキのツーショットは合成なので、本当にお手数をかけました。
mvbabaさん、有難うございました!

f0082396_1930136.jpg



シールになってるのですが、どこに貼ろうか迷ったので、磁石シートに貼り付けました。
これなら、何度も貼りなおせます。
今は、お気に入りの野田琺瑯のたらいにぺたりんこ。

f0082396_19301880.jpg



毎日何度もながめては、楽しんでいます。

どこかで、このシールを貼った車を見かけたら、それは私で~す♪よろしく。
[PR]
by kite53 | 2008-09-29 19:37 | グッズ

暑い日もある

f0082396_1125322.jpg


♪とおりゃんせ♪の歌状態。
桜の木陰を通ると涼しいねんけど、ものすごーい毛虫の数やねん。
[PR]
by kite53 | 2008-09-17 11:02 | お散歩

少し涼しくなりました

おばあちゃん家のすぐ近くに ドッグランがあるねん。
芝生のランもあって、いい感じ。
f0082396_10561855.jpg


フリスビーもやってみた。
パピー用ので 恥ずかしいけど。
f0082396_10563739.jpg


飛んでる。
f0082396_10565276.jpg


難点は日陰が少ないところ。
f0082396_1057754.jpg


水分補給も忘れずに。
f0082396_10571944.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-09-04 10:53 | おたのしみ