暑さ対策

毎日、暑いなあ。
みんなどーしてる?ばててない?

日差しが強いからって おとさんが炎天下の中、なにやら庭へ出て行った。

なにやってんの~~?
f0082396_10123676.jpg



すだれをかけてるんやて。
ちょっと涼しくなった気がするな。

おとさん、ありがとう。
f0082396_10124846.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-07-27 10:16 | その他

プールが一番!

f0082396_1341113.jpg


暑いし、水遊びでもしよか。

f0082396_1343287.jpg


ちっこいプールでもハイテンション~~♪

f0082396_1344546.jpg


ホースの水は、だーいすきやで!


f0082396_1351015.jpg

ちょっと怖い顔になるけどもな。

f0082396_1352267.jpg


ひとあばれして、スッキリやっ!
[PR]
by kite53 | 2008-07-25 13:08 | おたのしみ

これ、ええな!

お?なんやコレ??
f0082396_2153186.jpg


(うさぎの絵柄がかわいい!!ので、即買いしました・・・りりこ)
f0082396_21541779.jpg


これ、ボクのん?なぁ、なぁ?
f0082396_21535166.jpg


(気に入ったヒト!?・・・りりこ)
はい!すごく気に入ったでー。
あがぁ~~~!!
f0082396_2154734.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-07-22 22:11 | グッズ

すっきりしました

f0082396_942345.jpg



f0082396_9422236.jpg



ボクのうちは4つあります。(セレブうさぎです)
ここは、おもにごはんを食べる家です。
食後、タイルの上で食休み。
横に見えるのは、窓付きのハウス。
あまり使いませんけどね。
他の家は、昼寝用、ちょっと休憩用、夜寝用となってます。
みなさんも 家をたくさん持つと 気分がかわっていいですよ。

カイト・・・・そりはムリやろ。
[PR]
by kite53 | 2008-07-18 09:48 | ゲンキうさぎ

バンザイ!初およぎ~♪

今日は写真、多いでぇす。

去年は1回しか泳ぎに連れてってもらえへんかったから、今年は期待してるで。
準備体操もそこそこに、ジャボ~~ン!
f0082396_21142611.jpg



ひゃっほぉぉ~~!♪
f0082396_21145842.jpg



とにかく楽しいで。
f0082396_21151323.jpg



おなじみグレースちゃん。
f0082396_21154514.jpg



・・のむこうに見え隠れする物体・・・

ボクやで!
f0082396_21161056.jpg



ちょっと転がって、ぶるぶるっとしたら、ほれこの通り。
しょぼい毛は、便利、便利。
f0082396_21162465.jpg



半日、ほとんど水に入りっぱなしやった。
ほんのつかの間の休憩タイム。
f0082396_21164143.jpg



おかさん・・・「楽しかった~?」
また、連れて来てや。ぜったいやで!!
f0082396_21165750.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-07-17 21:30 | おたのしみ

おやつターイム!

f0082396_9162253.jpg


毎日、おやつ食べてるね~ん。
ボクはバナナとヨーグルト。
ゲンキは クッキーか甘栗。

f0082396_9163537.jpg


ボクはあっちゅーまに食べ終わるけど、ゲンキはちびちび食べてる。遅っ!
甘栗、半分やで~~!

f0082396_9165055.jpg


ゲンキが残すのをイスにかくれて待つ。

ゲンキ・・・・・残さへんって!しかも見え見えやしな、しろくろ。
[PR]
by kite53 | 2008-07-12 09:20 | おたのしみ