<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こっちも赤

新しいリードとカラーです。
もうすぐ4才の誕生日やからな!

はじめての赤いカラーとリードやで~。
annin-tensinさんで買ったんやて。
ありすままさんのところの太陽くんのグリーンのカラーがかっこよかったから、ボクも買ってもらって~ん。
f0082396_13165731.jpg



カラーの裏には、名前と電話番号のステンシルの名札をサービスしてもらったんやで。
いろいろ細かくオプションもあって、ボクはソフトチョークカラー(プレミアカラー)とリードポケットを頼みました。

どぉ?
似合ってる~~?
f0082396_13171160.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-04-29 13:28 | グッズ

ほっこり~~♪

ボクのところでは、桜は終わったらしいです。
みなさんの所はどうですか?

桜もいいですけど、ボクはお昼寝がいちばんです。
特にいまの時期の やわらかい日差しは最高です。
f0082396_20191859.jpg



後ろ足は、ちょっと寒いから縮めてみたりして。
f0082396_20193088.jpg



ころり~ん(*^_^*)
すごくリラックスすると このポーズです。
うさ飼いには、たまらない悩殺ポーズらしいです。
よそのお方には、絶対に見せないんですけど。
f0082396_20194087.jpg



・・・・・・・それから、うとうとタイム。
顔に添えた手が、これまたプリチーらしいです。
f0082396_20195175.jpg



うさぎの仕事は、「かわいい屋さん」なので、今日の仕事は完璧ではないでしょうか?
[PR]
by kite53 | 2008-04-16 20:27 | ゲンキうさぎ