<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ストラップ

おかさんが、買ってきたストラップ。
シロクロやけど、犬種はなんや???

f0082396_19265728.jpg



くんくんくん・・・

f0082396_19271053.jpg



こんなに はっきり書いてるから そうなんやろけど。

f0082396_19272022.jpg



どう見てもダックスフントやねんけどなあ。

どっちでも ええわ。
タベモンと違うしな。

f0082396_19273128.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-03-31 19:39 | グッズ

リクエストにお答えして

ゲンキうさぎです。
「たまには・・・」というお声にお答えして登場!

ボクの朝は、まず新聞に目を通すことから。
ふむふむ。
時間帯によっては、飛行機も安くなるんですね。要チェック!!
f0082396_17214746.jpg



ボクが読み終わるのを カイトは、じーっと待ってる。
うざい---------033.gif
f0082396_1722485.jpg



こたつの陰にかくれて、ひなたぼっこしよ~~!!
f0082396_1722154.jpg



ボクが朝の日差しを楽しんでると 必ずカイトはやってくる。
ボクはひとりで寂しくないんですけど。
f0082396_17222737.jpg



毎日、こんな感じで、ボクにくっついてきます。
特になにをするわけでもないので、別にいいんですけどねえ~042.gif
f0082396_17224122.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-03-19 17:34 | ゲンキうさぎ

瞑想

f0082396_22535758.jpg



f0082396_22541588.jpg



犬も考えることがあるねんで。
[PR]
by kite53 | 2008-03-13 22:52 | お散歩