写真ないねんけど

古い携帯電話は おかさんのバッグに入って、散歩する公園までは来たんやで。
でも、車から降りるときに 散歩バッグだけ持って、さくさく散歩を始めてしまってん。
あと一息で、古い携帯電話も散歩に行けて、写真も撮れるで~~。
あしたはガンバロ!!

冬場はだいたいお昼前後を1~2時間散歩してるねん。
わりと暖かいし、時間も気持ちも余裕あるし。

今日のこちら方面は、ぱーっと晴れたり、さーっと静かな雨が降ったりやってん。
日が照ってるからと散歩に出たら、途中で霧雨に降られた。
いつも行く公園やったら、草地からそのまま駐車場やから、足があまり汚れないんやけど、今日行った所は、草地→砂地→駐車場やったから、足がキナコモチになってしまったで。
タオルで足を拭いてもらってから家にあがったんやけど、散歩のあとのおやつに大喜びしたボクの足跡が、フローリングにいっぱいついてしまったで~~♪
[PR]
by kite53 | 2007-12-16 22:11 | お散歩

f0082396_17405830.jpg

デジカメが古くて重いので、最近は携帯電話のカメラをつかっていたんやけど、新しい携帯電話に替えたら、画像の取り込みをするソフトがインストールできないんやて。
で、撮った写真をアップできる古い携帯電話は散歩に持って行くのを忘れるから、写真がアップできへんね~ん。

毎日、ボクもゲンキの元気やで。
特にボクは、寒くなって元気倍増!

明日から、散歩に使える携帯電話のカメラを忘れんように おかさんに言うわなー。

河川敷にしかでかけないから、おかさんはダイジョウブやけど、みなさんはインフルエンザとか気をつけてや!
[PR]
by kite53 | 2007-12-15 17:48 | その他