<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

あわれなシッポ

f0082396_22517100.jpg


しっぽの付け根あたりが、タダレて病院へ。
この間、草の中に潜り込んだから、虫にでもやられたのかと思ったけど、ボクがしつこく噛んだからやて。
そんなに痒かったわけでもないけど、なんや気になって~。

薬を塗るために しっぽの付け根あたりにバリカンが!
おしりの毛で隠れるから、そんなにハゲは目立たない。ほ・・・

4Lのエリザベスカラーでも 傷に鼻先が届く。
どんだけ 胴体長いねん!

今日は、もう痒くないけど、毛はない。
やっと夏休みが終わるし、さて ボクの水泳シーズン開幕!と思ってたけど、これで当分おあずけ。あ~~あ。
[PR]
by kite53 | 2007-08-28 22:14 | その他

落ち着く~♪

f0082396_22165624.jpg


最近、気付いたんやけど、暑いときに草の中って 涼しいで。
こーやって、顔も隠したり。

f0082396_221778.jpg


「やめてー!!」と おかさんは、叫んでるけどな。
なんでやろ~?
あんまり叫ぶと 暑苦しいで~~(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2007-08-23 22:19 | お散歩

もう充分堪能しました


f0082396_170453.jpg

木陰でボール遊び。
陰がないよりはマシやけど、それでもやっぱり走ると暑いっ!!

でも、ボールが飛んで行くと 条件反射で走ってしまう。

もう、おかさんが、ボールを蹴らないように こうやって隠しておこっと!
これで、ゆっくり休めるで~~♪

f0082396_1701888.jpg


げんきうさぎ+++そのころ、ボクはゆっくりノビノビで、お休み中でーす。
[PR]
by kite53 | 2007-08-14 17:04 | お散歩

笑顔

残暑見舞いに ボクの笑顔をどーぞ♪

f0082396_1002812.jpg



f0082396_1004234.jpg



f0082396_1005449.jpg



暦のうえでは秋やけど、まだまだ暑さはこれから。
みんな いっぱい食べて、元気に遊ぼうなっ(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2007-08-09 10:03 | その他

楽しかったで♪

f0082396_2124246.jpg


ぽん太くんとデプレくんに遊んでもらった~~♪
(写真向かって右から、デプレくん、ぽん太くん、カイト)
このところ、おかさんとの散歩はマンネリやったから、嬉しくって いきなりエンジン全開!!(ボクだけな)
得意技(?)、 ボールをくわえたまま吠えまくる、走りまわる。
引き気味のお兄さんがたやったわ。

ひと遊びして水を飲んでたら、ポツポツ雨が。。。
少しくらいの雨やったら涼しいし、貸切になるなあと思ってたら、いきなりの土砂降りと雷。
稲妻ピッキーン、雷ドッカーン!

ボーダーズは野郎共なのにもかかわらず、先を争って小走り状態、心細いのか 3頭寄り添っての非難になったで。とほほ。

+++ほんの少し前に写真を撮ったときはこの空の色+++
[PR]
by kite53 | 2007-08-07 21:01 | お散歩

午後3時

f0082396_2315266.jpg

春には満開の桜並木。
夏は桜の木陰をお散歩。毛虫がちょっと気になるけど。

夕方5時になると 駐車場が閉まるから、ここへ来るときは いつもより散歩が早めになるねーん。
まだ、3時なんやけど、木陰やし、両側が川やから、涼しいで~~♪

いつも会う柴犬のモモちゃんとは仲良しやねん。
今度、写真を撮ってくるわな。(いつも大騒ぎで忘れるねん)

先週来たときに 買ったばっかりの携帯ストラップをここでなくしたようで、おかさんがずっとキョロキョロしてたわ。
諦め悪いなあ。
[PR]
by kite53 | 2007-08-06 23:16 | お散歩

ご冥福をお祈りします

悲しい出来事

ボーちゃんのお友達のレオくんが、天国へ旅立ちました。
こんな悲しい事件があっていいのでしょうか。
[PR]
by kite53 | 2007-08-02 09:10 | その他