妄想するイヌ


f0082396_2292122.gif

画像クリックで大きくなります。

f0082396_2147925.jpg

おかさんが病気だったので、ここんとこ プチな散歩が続いててん。
やっと 河川敷公園まで、やって来られたで~~。

昨日は焼肉族がたくさん来てたんかなあ?
この石の上で だれか、オイシイモンを食べてたのかなあ?
いいにおいがするような・・・

あ~~、この石がおっきな肉やったらな。

f0082396_2293963.gif

[PR]
by kite53 | 2007-05-28 21:52 | お散歩

仕事のあとのイッパイ♪

f0082396_9224733.gif


しつけ教室があるドッグランまで、家からちょうど2km。
今日は 散歩しながら行ってみることにした(おかさんの気まぐれや)。
くもり空やし なんとかなるかーと思ってな。
ふだんの散歩でも 3kmくらいは歩くし、往復4kmは軽いやろと思ってん。

f0082396_9205659.jpg


写真はレッスンあとの ボク。
レッスン中は、けっこう日差しが強かったのが計算外。
背クロのボクには、けっこうなダメージやった。

ドッグランの休憩スペースで、一仕事あとの水をいっぱい。ん、ま~~いっ(*^_^*)
おかさんも お茶を飲んで、充電完了。

帰りに郵便局の前で、おかさんの用が終わるのを待ったで。
お恥ずかしいんやけど、係留で待つのは初めてやってん。
おかさんは、念には念をってことで、フセもできへんくらい短くリードをつなぐねん。
失礼や~~!
ちゃんと 待ってたで。
ま、おかさんは、速攻で用をすませて戻ってきたけどな。

・・・・で、おかさんとボクは、夕方の散歩も忘れて爆睡やったわ~~。


+++りりこ+++
河川敷や公園を歩くのと違って、街中を歩くのは 気を遣うし、本当に疲れ果てるとは このことだ!!って感じでした。
でも、意外にカイトは上手に歩いていたし、途中 ボーダーを飼ってる人に声をかけられたり。
車でさーっと往復していたら経験できない収穫がありました。
お店の前で係留して待たせるなんて、ゼッタイムリ!!だと思い込んでいたけど、ときどき試してみようかなと思えました。
3才になって、すこーし落ち着いてきたかな?
それに 私もカイトを信用できるようになったのかもしれないな。
あ~~、長かった3才までの道のり。が、油断禁物だね。

f0082396_9231581.gif

[PR]
by kite53 | 2007-05-18 22:40 | その他

花盛りやなあ♪

画像をクリックすると オトコマエがはっきり確認できるで!

f0082396_13255474.jpg

いつもと違う公園を散歩。
ここは、ものすご~~く広いねん。
木陰が多いから、暑い日のお散歩にはちょうどエエで。

これを撮ってる時、うしろにお母さんに写真を撮ってもらっている小学生がふたりいてんけど、わりとおとなしい子やったせいもあるけど、ボクは気にしないで ちゃーんとオスワリできてん。
これは、ボク的には、かなりの成長やねーん(恥)。

ふつーの写真やけど、そんな意味で、ボクとおかさんの記念の写真なんやでっ!
[PR]
by kite53 | 2007-05-14 13:32 | お散歩

クローバー

+++画像クリックで、少し大きく表示されますが、アラもめだちます(笑)+++
f0082396_14143835.jpg

見渡すかぎり クローバーの花や~~♪
大きいボクでも ちょっと歩きにくいくらいやで。

ところどころ 草が倒れてるのは、きっと誰かが休憩したんやろな。くんくんくん♪
この間、ボーダーの友達ときたときよりも ずっとクローバーが増えてるで。

しかし、暑いー!!
もうちょっと木陰でもあったら言うことナシやのにな。
[PR]
by kite53 | 2007-05-08 14:20 | お散歩

お祝い、ありがと!

基本的にあまり動かないボクなので、なかなかベストショットが撮れないようです。
もっとも カイトみたいにじっとしてないもの 撮れないですがね。
だから、ボクらの写真は寝てるのが多くなるわけですね。
(そうなんですよ、アッシュママ!!笑)

f0082396_20544419.jpg


ところで、確か「かわいいゲンキちゃんの写真」を載せると言ってなかった?
これ、いけてますか~?


ほんとに??
[PR]
by kite53 | 2007-05-07 20:59 | ゲンキうさぎ

今日はずっと雨

一日中、雨やった~~。
ゆっくりしたいおとうさんに ふさわしいゴールデンウィークの最終日やったかな。
でも、いっぱい洗濯をしたいおかあさんには、つらい1日やったかも。
とにかく、明日からは また河川敷も公園も ひとり占めや~~!
お行儀よくお散歩するのに疲れた連休とやらやった・・・


ところで・・・・・・・・今日は・・・・・・・

f0082396_23542290.jpg


もう、外はまっくらやで。


***お祝いのメッセージをありがとうございました。
   うれしかったです***
[PR]
by kite53 | 2007-05-06 23:59 | お散歩

3才になりました。
デイジーちゃん、他のきょうだい、おめでとう!!

とくに何にも変わらへんけど、ティアラをつけて自慢のデヘヘ顔で1枚。
4月は、肝臓の数値やら、足の怪我やらで、ちょっとユーウツやったけど、おかげさまでどれもクリアに。
すっきり、誕生日を迎えられました。

f0082396_1141058.jpg



3才やしな、ちょっとおすましもできるとこを 見せておくわなっ。
f0082396_11411178.jpg



げんきうさぎも 1日に5才になりました。
かわいく 写真が撮れたら、アップします。

これからも 変わらず、どうぞよろしくです。
[PR]
by kite53 | 2007-05-03 11:47 | おたのしみ

ヒマつぶし

■■■ GWを自宅でお過ごしのみなさんへ■■■

この画像の中に四葉のクローバーが あります。
さて、何本あるでしょうか~~?(*^_^*)
さがしてみてね!
画像をクリックすると 大きく表示されます。


f0082396_11284375.jpg






見つかりましたか?
正解はこちら・・・↓





f0082396_11285818.jpg


[PR]
by kite53 | 2007-05-02 11:38 | おたのしみ