<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うはうはうは♪

ボクんちの近くで みんなが遊んでる情報をえて、駆けつけたで!
久しぶりのみんなに会えて、ボクの興奮は最高潮~~★

f0082396_1210567.jpg


もーやんさんが撮ってくれた写真、なぜよそ見してるかっていうと・・

f0082396_12102541.jpg


横から おかさんが、撮っていたから。
(いつもは無視なのに なぜいま 私を見る・・・りりこ)

f0082396_12103623.jpg



f0082396_12104558.jpg



f0082396_1211259.jpg


わがもの顔で、ボールで遊んでごめんな、アッシュくん。

f0082396_12111253.jpg


帰ったら、もちろんグースカピーZZZ

大人なボーダーのみんな、ボクの無礼をお許しください。m(_ _)m
あんまり暴れたので、帰ったらバチがあたって、今、後ろ足が痛いです。
[PR]
by kite53 | 2007-04-17 23:59 | おたのしみ | Comments(8)

散り始めたな

f0082396_19511711.jpg


桜がいっぱいの公園。
今日、行ってみたら、お花見の人もまばら。
風が少し吹くと みごとな桜吹雪が楽しめるんやで。
こんな見事な 景色の中でのお花見もいいかも・・やなあ。
[PR]
by kite53 | 2007-04-13 19:54 | お散歩 | Comments(10)

クローバー


f0082396_19432561.jpg

わ~~い♪♪♪
公園に はえてるクローバーが、どんどん大きくなってきたで。
一面、クローバー!!
f0082396_19433643.jpg


ボクといっしょに四葉のクローバーを探そっか!
よ~~い!どん(*^_^*)
f0082396_19434661.jpg


えへへ♪
見~~つけた☆

しあわせが来るんやで。
みんなにも しあわせのおすそ分け!
[PR]
by kite53 | 2007-04-12 19:42 | お散歩 | Comments(0)

まだまだ、桜♪

みんなの所の桜は、どんな感じですかぁ~~?
ボクんちのあたりは、散り初めってとこかな?
はらはら散る花びらの中を散歩してるで。
f0082396_21135367.jpg


新しいリードとカラーを買ってもらったで。
他にアニマル模様と白もあるんやで。
しかし、白な~~~~~。
チャレンジャーやっ!汚しても怒らんといてや。
f0082396_2114436.jpg


[PR]
by kite53 | 2007-04-10 21:19 | お散歩 | Comments(8)

ボクのお花見

f0082396_16104348.jpg


ボクがお散歩に行く小さい公園には、桜の木がいっぱい!
今日は、ちょうちんが取り付けられていたで。
お花見ムード、盛り上がるなあ。
f0082396_16105379.jpg


今年は、お花見の人達の誘惑に負けないように ボクもお散歩に行ってるんやで。
子供の歓声には、ちょっと負けてしまうけどな。
たくさんの人がいて、公園の入り口で、ボクはちょっと立ち止まってしまったで。
みんな満開の桜の木の下で、お弁当を食べたり、笑ったり、歌ったり、楽しそうやったで。

でも、ボクは 落ちていた木の方がいいわ~~(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2007-04-03 16:10 | お散歩 | Comments(6)