あかちゃんだったボク

f0082396_2195878.jpg


こんな写真がでてきたんやで。
おかさんと はじめて会った日のボクやで。
倉敷からおかさんちへ行く車の中で記念写真第一号。
ゆっくり寝られるようにと用意してくれた大きめのバスケットに けっこうぎゅうぎゅうなボクやってんで。
生後41日目やけど、バスケットにかけた足、りっぱやろ~~?
おかさんの期待(?)通り、でかくなったど~~~!
[PR]
by kite53 | 2007-02-27 21:15 | その他

バトンやで♪

らいむ君から、バトンが回ってきたで。
どうも、ありがとう!

Q1*愛犬の名前の由来は?
  ボーダーコリーのジャンプをイメージして、空を飛ぶ凧からKITEとつけました。
  親元で呼ばれていた武蔵という名前とどちらにするか悩みました。

Q2*呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?
  かいとりん、かいこ、みやこりん。

Q3*今、犬欲しい病?
  カイト1頭で満足マンゾウです。

Q4*もし飼うなら犬種は?
  ヨークシャーテリア

Q5*行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
  スペイン イギリス

Q6*そこへ行って何がしたい?
  ノーリードでお散歩。

Q7*あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
  同居のうさぎのゲンキと じっくり語り合いたい。

Q8*もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?
  おかさん。

Q9*愛犬の短所は?
   興奮しすぎ。

Q10*愛犬の長所は?
  私が起きない朝、いつまでもおとなしくしていられる。
  絶対に起こさない。
  一度も怒ったことがないのに なぜかな?

Q11*愛犬の大好物は?
  何でも食べるけど、食べ物に執着がないかんじ。

Q12*愛犬の変だけどにくめないところは?
  ご飯の時、「ヨシ」で食べられるんだけど、「ヨシコさん」「ヨシ?」とまちがった
  コマンドをかけると お皿まで持っていった顔をかなしそうにあげること。

Q13*あなたの犬バカ度を%であらわすと?    
  50%。残りの50%は、うさぎバカ度。

Q14*最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)    
リリィちゃんとデイジーちゃんちのアクアさん
花鈴ちゃんちのなつめさん
ジャックくんちのミキさん

どうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2007-02-22 13:31 | その他

f0082396_16133416.jpg

おとさんが、作ってくれてんで。
6本ポールが並んでるけど、4つに分解できるし、ポールはねじ込み式やから収納にも便利なんやで。
ええやろ?
これで、部屋の中でも練習するねん。(言うのは簡単!)
もっとも10分くらいしか集中力ないんやけどな。
あ~~、広い庭があったらなあ。
[PR]
by kite53 | 2007-02-06 16:19 | グッズ

あたらしいソファ

f0082396_23234232.jpg

新しいソファやで。
なんで 真っ赤なのかは知らんけどな。
おかさんの”カンレキ”のお祝いか?(違う!!)

座面の奥行きが深いから、ゆったりノビノビ寝られるで。

アップする写真は寝てばっかりやけど、じつはボクは忙しくしてるねんで。
1月から、しつけ教室が月3回、アジリティが1回になってん。
今度のクラスメイトは、”わんこ試験”を受けるので、ボクもいっしょに習ってるねん。
あ~~、ボクはあくまで試験は目標!

おかさんと一緒にオタオタしながら、でも、楽しいんやで~♪
[PR]
by kite53 | 2007-02-04 23:36 | グッズ