<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気になる関係

ゲンキ・・・寒い朝は、こうやってるのが一番です♪
      朝ごはんのあとのリラックスタイムでーす。
f0082396_1141393.jpg


カイト・・・ゲンちゃん、何やってんの?
f0082396_11415041.jpg


ゲンキ・・・またまた、ボクのおもり犬登場ですね。
      ほかにすること、ないんですかね?
f0082396_11425344.jpg


ゲンキ・・・カイト、何やってるんですか?
      あれ?ぜんぜん動きませんね?顔もヘンですよ。
           ◇
           ◇
           ◇
   ・・・・・ごはんの前の瞑想中・・・・・(マテ中)
f0082396_1143685.jpg


[PR]
by kite53 | 2006-11-26 11:48 | ゲンキうさぎ

紅葉やな

f0082396_16504694.jpg

いつもの公園は紅葉が見頃。
風がふいて、はっぱが落ちるとこの通りやで。
雨が降ったあとは すべるから、要注意!

急に寒くなってきたなあ。
もうすぐ12月やもんな。

みんな、風邪ひいてへん?
[PR]
by kite53 | 2006-11-24 17:07 | お散歩

ペットエコ&ザ・ガーデンで、買ってもらってんで!


f0082396_1873050.jpg

なんか、椅子みたいに見えるけどな、ベッドらしいねん。
なぁなぁ、おかしないん??



f0082396_1881534.jpg

ゲンキやったら、大きすぎやろ?

これ、誰が使うん?
童話「3ひきのくま」の 逆バージョンやで。
[PR]
by kite53 | 2006-11-18 19:05 | グッズ

のどか~~♪

f0082396_14321764.jpg


日曜に ここへ来たら、駐車場が満車やってん。
あきらめて 家の近所のちっこい公園で遊んでんけどな。

今日は 人も少なくて、ゆっくり遊べたで。
通称「ブチギレ走り」(勝手にぐるぐると爆走することをこう呼んでいる)で、ストレス発散。

f0082396_14323572.jpg


あまりにも平和でアクビが出るわ~~♪
(あご、外れそう!)
[PR]
by kite53 | 2006-11-13 14:38 | お散歩

ひなたぼっこ

みなさん、ひさしぶりです。
ゲンキうさぎです。
名前のあとに「うさぎ」をつけるのは、「元気です」と言う挨拶と区別をつけるためです。
ま、そんなことはいいんですが。
f0082396_9432337.jpg

急に寒くなってきて、寒さに弱いボクは 夜はペット用のヒーターを使ってます。
日中は、こんなふうに日向ぼっこ。
直射日光は苦手なんで、これくらいがいい感じ。

ゆっくり昼寝を楽しみたいけど、問題はシロクロ犬。
お世話をしようと ずっと ボクを見張ってるんです。

何度も言いますが、ボクは2才も年上ですから。
かわいい顔をしてますが、「おっさん」ですから。
[PR]
by kite53 | 2006-11-08 09:52 | ゲンキうさぎ

落葉

f0082396_14471785.jpg

木陰がお気に入りの公園へ行ったら、葉っぱがすっかり赤くなっていたで。
すこし風が吹くと はらはらと散って、たのしいような寂しいような。

散歩にいい季節は、ほんまにちょっとの あいだだけやなぁ。

土曜日に混合ワクチンをした。
接種後、1週間ほどシャンプーNGなのを おかさんは うっかり忘れていた。
今日でシャンプー後10日くらいかな。
白い毛が、なんとなーく黄ばんでるようやな。

せっかくのオトコマエが台無しやで、ほんまに。
[PR]
by kite53 | 2006-11-06 14:53 | お散歩