またまた、朝一番にグレースちゃんのママからメール。
お仕事に行こうとしたら、あまりいい天気だったんで、お休みしたんやて。
琵琶湖へ行こうと思ってなっ!
今日の写真は、ぜんぶグレースママが撮ってくれたで。
f0082396_20183472.jpg


グレースちゃんといっしょに咥えてるように見えるけど、ほんまはボクが横取り中。
f0082396_20184893.jpg



f0082396_201906.jpg


まるで釣り上げられたみたいなボクやな。
グレースちゃんが、あきれてる?
f0082396_20191272.jpg


おかさん達が帰る準備をしてる間も 忘れず遊ぶ。
ひっぱりっこで、このおもちゃ、オダブツやった。
f0082396_20193435.jpg


今年はこれで泳ぎおさめやな。(はやっ!)
来シーズンは、もっと早くから泳ぎに行きたいな~~。
[PR]
by kite53 | 2006-09-27 20:17 | おたのしみ

よかボーン

カイトがかじっている骨は、こちらで買いました。
よかボーンといいます。
ちなみにサイズは、中型です。
f0082396_22514194.gif

[PR]
by kite53 | 2006-09-27 16:54 | その他

骨・・その後

f0082396_21345785.jpg

大きいままだと齧りにくいから、割ってもらってん。
どれにしようかな~~♪
こんな食後の歯磨きは、たのしいなっ!

(食べ過ぎると 石のようなウ●チです)
[PR]
by kite53 | 2006-09-26 21:25 | グッズ

ARK-ANGELさんで、たくさんの犬が保護されました。
正視に耐えない写真ですが、どれも悲しい現実です。
太らないようにエサや運動に気をつかう我が家は、恥ずかしくなりました。

1頭でも我が家で預かってあげられたらいいのですが、今はムリ。
せめて 未使用のカラーやバスタオルと心ばかりのお薬代。
それから、早く遊べるくらい元気になってほしいと願いをこめてオモチャを。

偽善かも知れないです。
でも、何もせずにはいられないです。
[PR]
by kite53 | 2006-09-24 21:14 | その他

歯磨き

f0082396_9265358.jpg


f0082396_9272160.jpg


牛の骨を買ってもらった。
ごはんの後にこれをかじって、歯をきれいにするねんて。
あまり大きいから、ちょっとびっくり!
全然 減らないし、あごが疲れるで~~。
[PR]
by kite53 | 2006-09-24 09:35 | グッズ

夕方の散歩

毎日 秋が深まっていくな。
これから だんだんボクとおかさんだけしか散歩していない河川敷になっていくんやなあ。
そのうち、吹雪の中でボール遊びするねんで。
f0082396_2223232.jpg

おかさんの新しい靴。
[PR]
by kite53 | 2006-09-22 22:23 | お散歩

コマンドばっちり!?

「レディ、ゴー」
「オフ」
「おすわり」
「ふせ」
コマンドに従って動いている様子やで。えへん(*^_^*)
音声が入らないから、何回同じことを言われてるかはナイショ!!
ふせするときに 「うほっ」って返事してしまうのはなんでかな?
no title
[PR]
by kite53 | 2006-09-20 15:36 | おたのしみ

すごーく好きなボール。
遊びすぎて ついに中綿が出てきたで。
no title

途中で録画が終わってしまった。ショボ・・
たまたま撮れたボクの"喜びのダンス”やで。
f0082396_1629264.jpg

[PR]
by kite53 | 2006-09-18 16:31 | おたのしみ

秋を感じる?

f0082396_19524986.jpg

[PR]
by kite53 | 2006-09-16 19:53 | おひるね

新しいおもちゃ

これ、買ってもらったんやで。
ラバー製でいい噛み心地やし、真ん中はピーピー鳴るボールなんやで。
f0082396_2085514.jpg


さっそく、遊ぼかっ!よし、来い~~!!
f0082396_2091123.jpg


転がしても投げても楽しいで♪
今日は1日中、雨やったから、ちょうどいい運動になるなー。
f0082396_2092227.jpg


穴にうまく歯が入ったら、ひっぱりっこも負けへんでっ!
f0082396_2093481.jpg



++りりこ++
いろんな種類の犬おもちゃが売られてますね。
みなさんちのわんこは、どんなおもちゃがスキですか?
カイトがいちばんスキなのは、しつけ教室の先生に教えて頂いた私のフリースのトレーナーで作った、おもちゃです。
裾あたりを切ってみつあみにしたものです。
ひっぱったり、まるめて投げたりできるし、何よりも小さくまるめて隠し持てるのがいいです。
公園を散歩中に 注意が散漫になったのを見計らって、「レディ」の掛け声とともに出します。
いつ出されるか分からないので、ちら見してくるのが かわいいです。
フリースのものを捨てる前に 再利用をオススメします。(笑)
[PR]
by kite53 | 2006-09-13 20:25 | グッズ