パピーディスク

久しぶりにディスクをしたで。(注:パピー用の布ディスク)
f0082396_19564357.jpg



f0082396_19565633.jpg



f0082396_1957944.jpg


1回だけ すっごくかっこいいジャンプでキャッチできたんやけど、おかさん一人で、投げて撮るのはぜったいにムリ!
しかもそんなドリームキャッチは、月に1回あるかないか・・・
f0082396_19572365.jpg


ま、こんなもんかな。(拾ってるところの写真ばかりですが?)
f0082396_19574191.jpg


かたい事は言わずに。最後はボクの最高の笑顔で!

     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いよいよ明日でドキドキの投票は終わりです。
最後にもう一仕事、よろしくお願いします。
     ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇f0082396_2055254.gif
[PR]
by kite53 | 2006-08-30 20:08 | お散歩 | Comments(8)

気になる木



f0082396_2155130.jpg

公園でこんな木を発見!
ちょっと座ってみたくなるカタチやよな。


f0082396_216720.jpg

なんとかボクも座られへんかな?

クールドッグの投票期間もあとわずかです。
みなさん、いつもありがとうございます。
f0082396_2183952.gif

[PR]
by kite53 | 2006-08-28 21:09 | お散歩 | Comments(10)

よーく寝た!

f0082396_2195966.jpg

ゆうべは部屋の中に風が入ってきて、エアコンなしで寝られたで。
朝方は、すこーし肌寒かったくらい!!

おかさんもボクもゲンキも いつも夜中にごそごそ、うろうろして涼しいところを探してさまよってるんやけど、ゆうべはよーく寝られたで。
ひんやりした夜風と虫の声で、もう秋が来てるんやなあって思うわ。

ところで、ボクのライフジャケットはどないなってんねんやろ?

あともう少しで終わるなあ。
どうぞよろしくお願いします。
f0082396_21202385.gif

[PR]
by kite53 | 2006-08-24 21:27 | お散歩 | Comments(10)

秋の気配

夕方4時頃になると 少し日差しが弱まるようになったで。
日陰は、すこし秋の気配。


f0082396_2238854.jpg

今日はこのオモチャを自分で選んで持って来たから、盛り上がるなあ!


f0082396_22382054.jpg



f0082396_22383249.jpg

フットサルのコートもがらーん。
いっぱい走ったから、おなかが減ったな。
晩ごはん、何かな?

■残りの日数もあとわずかになりました■
f0082396_1221322.gif

[PR]
by kite53 | 2006-08-23 22:45 | お散歩 | Comments(4)

やれやれ

今朝の仕事、終わったで。
f0082396_911527.jpg

おかさんが、庭に水を撒くのをお手伝いするんやで。
せまい庭やけど、あっちへ走ったりこっちへ走ったりで、けっこう大変やねん。

おんなじように仕事してるのに なぜかボクだけ水びたし。
どうしてやろ?

++ホースから出る水に向かってくるからです(泣)++
[PR]
by kite53 | 2006-08-21 09:20 | その他 | Comments(8)

るすばんばっかり~~

”お盆”だとかで、おかさんはおでかけばっかり。
ボクはるすばんばっかり。
f0082396_10124080.jpg

今日はどこへも 行かへんよな~~。なぁなぁなぁ。

クールドッグ投票も後半戦。久々の更新ですが、どうぞよろしく。f0082396_10171515.gif
[PR]
by kite53 | 2006-08-17 10:11 | その他 | Comments(14)



f0082396_15444.jpg




f0082396_1541561.jpg

器用な右手やろ?

f0082396_1552048.gifあまり毎日のせるとうるさがられるかなーと昨日は、ちょっと弱気になりました。
お言葉にあまえて、今日から厚かましくお願いします。
(*^_^*)ぺこぺこ。


リースちゃんとらいらいちゃんから、犬バトンをもらいました。f0082396_2020476.gif
さ、はりきって行ってみよ~~!
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
→長毛の犬がすき。
Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』
→ボーダーコリーB&W KITE
Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
→(一人息子から子離れするために飼ったので) 永遠におとなにならない新しい息子。
Q4、『愛犬の特技を教えてください』
→うさぎの見張り番(・・だと犬は信じている)
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
→台所へきて、よだれをたらすこと。
Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
→アジリティ・・・とは言えないなあ。
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
→ありません。これからもきっと。
Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
→ドライヤーや掃除機が平気になった。
Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
→犬をしつけることの奥深さを知り、屈折し、辛酸をなめております。(なんのこっちゃ?)
Q10、最後に回す人3人を決めてください』
→ビッキー母さん、まある母ちゃん、skyさん お願いできますか?
→他のかたもぜひお楽しみください♪
[PR]
by kite53 | 2006-08-14 15:08 | おひるね | Comments(14)

似合う?

f0082396_12305258.gif
これ、どお?ボクに似合う?
DOGPAPAさんで、買ってんで。

うしろから見たら、こんな感じ。


f0082396_12312734.jpg


f0082396_12314289.jpg


エリのところに縫い付けられたループは、何やと思う?
ここに首輪を通したら、服がずれないんやて。すごいな。
でも、ボクのプレミアカラーは、ワッカになってるから通せないな。残念。
f0082396_12315725.jpg


KITE53の数字の意味は、ボクの誕生日の5月3日と ヤクルトの五十嵐亮太投手の背番号からなんやで。おかさんがファンやねん。
f0082396_12321091.jpg


さて、これ着て、五十嵐投手の速球のように走るかなあ。
ちょっとコントロールがわるいとこも似てるって?
[PR]
by kite53 | 2006-08-13 13:04 | グッズ | Comments(12)

いちばん涼しい場所

f0082396_1051974.jpg

本能っちゅーモンのおかげで、ここがいちばん涼しいのが分かるねん。
廊下のはしっこやねんけどな。
クールボードも置いてあるから、ますます快適。

せやけどな。
「暑い、暑い」言いながら、おかさんはここで寝ないんや。
なんでやろ?あほやな~~(*^_^*)。

今日からお盆休みの人が多いかな?
お休みのところ悪いけど、こちらのお仕事はよろしく。ぺこりん。
f0082396_106112.gif
[PR]
by kite53 | 2006-08-12 06:47 | おひるね | Comments(5)

シャンプー

あまりにも暑いので、庭でシャンプーをしてもらった。(いつもはお風呂場)
ボク専用プールに入って、最初はおとなしく洗われていたけど・・
体全体に水をかけてもらうと ほら犬ってアレ、やりたくなるやん?


f0082396_12223596.jpg

ごろごろごろごろ~~~~!


f0082396_12253656.jpg

シャンプーの途中で転がりまくり~~。
シャンプーする前よりも 汚れたとさっ!


f0082396_12274222.jpg

たのしかった♪♪♪


f0082396_12303676.gif投票期間の1/3が終了。
今日もどうぞよろしくお願いします。
お手数かけて、すんまへんなぁ。
[PR]
by kite53 | 2006-08-10 12:33 | その他 | Comments(10)