お花見~ゆきやなぎ~


桜並木で有名な近所の公園へ行ってみたで。
桜の見頃を偵察に。
今日は暑いくらいやったから、桜のつぼみも色づいていたで。
でも、まだもう少し先のようやなあ。
みんなに所ではどうやろ?

f0082396_2213405.jpg


桜は咲いてなかったけど、ユキヤナギがきれいやったで。
お花見第1弾やなっ。
[PR]
by kite53 | 2006-03-28 22:10 | お散歩

早くアソボ!


f0082396_2031880.jpg

ボール、買ってもらったで。
これは丈夫そうやけどな。



f0082396_20322295.jpg

よーく見たら、こんな注意書きが・・・
「かじったり、なめたり、くちにいれたりしない」


      え????(@_@)??

それって、あかんやんか~~!
ぼく、ぜーんぶあてはまるで。





f0082396_20323665.jpg


大事に使うから、はよアソボ!
[PR]
by kite53 | 2006-03-18 20:36 | グッズ

雨が降っても

f0082396_1429553.jpg

写真では分かりにくいけど、けっこう強く雨が降ってるで。
でも、もう来てしまったからな。


f0082396_14302493.jpg

地面がけっこうぬかるんでるな。
でも、もう来てしまったからな。


f0082396_14303857.jpg

水たまりもできてるな。
でも、もう足も泥だらけやしな。
お腹が汚れても一緒やろうしな。


f0082396_14305578.jpg

雨が冷たかったから、シャワーで温まって ほっこりお昼寝~~。
生き返ったなぁ~~。
[PR]
by kite53 | 2006-03-06 14:31 | お散歩

眠いときって

みんなは、すっごく眠いときって、目が赤くなる?
f0082396_19292458.jpg

ボクは、こんな感じやで。


f0082396_19294618.jpg

爆睡寸前の目やで・・・・・・
[PR]
by kite53 | 2006-03-03 19:32 | おひるね

やっぱりサイコ~!

雨があがったので、さっそくお散歩、お散歩。
ボクのうしろの方の空があやしいやろ?
このあと、冷たい雨が降ってんでー。
このごろ、暖かかったせいか、少し気温が低いと すごーく寒く感じるなあ。
2週間ほどまえは、吹雪の中で遊んでても平気やったもんなぁ。
f0082396_13315138.jpg


f0082396_13322279.jpg


寒くても ”でへへ顔”は健在やで!
[PR]
by kite53 | 2006-03-02 13:35 | お散歩

雨やったで


今日は朝から雨でした。
いつもなら、雨でも遊べる場所へ行くんやけど、なんとなーくだらだらと
1日が終わってしまったで。

f0082396_20251072.jpg


がじがじできるおもちゃを並べて、齧り具合を比べる実験。
やはり、くさいけどバッファローのひづめやな~。

手前にあるボール、この間 河川敷の木の間で見つけてん。
真っ黒けやから捨ててあるのかなと思って拾ってきたんやけど、帰っておかさんが
洗ってくれたら、こんなにきれいになってんで。
ついこのあいだ、仕様変更になった軟式野球のボールやってん。
ハードな咬み心地が最高やで!
[PR]
by kite53 | 2006-03-01 20:34 | おたのしみ