<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お気に入りの場所


ゲンキうさぎです。こんにちは。

f0082396_203804.jpg



またまたプチ模様替えがありました。
今度のぼくのお気に入りの場所です。
ピンク色に塗られたワゴンの下の部分です。
カイトが小さい時には取り合いになっていました。
あんなにでかくなっちゃ、もう寝られないですね。

f0082396_20385718.jpg


おかあさんがふかふかの座布団を敷いてくれたけれど、
ぼくはウールのブラックウォッチがすき。
今日は暖かかったから、ずっとここでお昼寝していました。
[PR]
by kite53 | 2006-02-21 16:20 | ゲンキうさぎ | Comments(0)

雨の日


f0082396_2041371.jpg

朝から雨が降ってるで。
退屈、退屈~~(-_-;)



f0082396_20435158.jpg

あ、コヤツは楽しそうやな~~。



f0082396_20445010.jpg

ゲンちゃん、何やってるん?
はげしい音をたてて咬むなあ。
たのしい?すっごく楽しい?
あ!おいしいん?
なぁなぁなぁー!!!



f0082396_2045368.jpg




f0082396_20462881.jpg

[PR]
by kite53 | 2006-02-20 14:01 | ゲンキうさぎ | Comments(0)

ボクの癒し方

f0082396_20503040.jpg

人間は足がダルイと高くして寝るんやそうやなあ。
f0082396_20505394.jpg


それは、犬も同じかもしれないな。
f0082396_2051890.jpg


見事なあたらしいボールの使い方!!
f0082396_20512532.jpg


あ~~、ラクチンやなっ。

f0082396_20532458.jpg

あ!顔がぜんぜん写ってないやんか。
今日はピンクのかわいいオクチまわりのアップやで。
[PR]
by kite53 | 2006-02-14 17:04 | おひるね | Comments(0)

いいお天気!

f0082396_2101380.jpg

久しぶりに暖かい日になったで。
寒くても平気やけど、ぽかぽかの日はやっぱり動きやすいで。
f0082396_210306.jpg


はしゃぎすぎたら、カメラに収まらなかったで。
おかさん、慌ててシャッターを押しすぎ!!
せっかくのカメラ目線やったのに。
f0082396_2104379.jpg


どや?軽快な足取り。
少し痩せたからかな~~?
f0082396_2105897.jpg


ロングリードがぐるぐるになって、休憩♪
f0082396_2111114.jpg

せっかくのいい笑顔やのに まぶしくて目をつぶってしまったわ~。
[PR]
by kite53 | 2006-02-13 16:59 | お散歩 | Comments(0)

どさっと

f0082396_2171270.jpg

今回は馬、羊、牛に加えて、ターキーと鹿肉も入ってるんやで。
食べたことがないから、楽しみやな~~♪

今年になってから、2キロ減量したで。
万年ダイエッターのおかさんも生食にしたらええのにな。

りりこ++おっかなびっくりで始めた生食です。
先月、しつけ教室の先生に肉と野菜の量を聞いてびっくり!
与えすぎていました。目標体重を決めて、きっちり量って食べさせていたら
運動量は変わらないのに体重が減りました。
ドッグフードに比べて、不足している栄養素もあるんだろうなと不安になる
こともありますが、そこは人間1人を成人まで育てた実績でカバーと言うことで。
犬のごはんやサプリメントに関して、アドバイスよろしくお願いします。
[PR]
by kite53 | 2006-02-08 16:00 | ごはん/おやつ | Comments(0)

天気予報は雨やったのに 冷えるなと思ったら雪がばふばふ積もってたで。
銀行の用事や買い物にあわてておかさんは出掛けて行ったけど、帰って来たら
すっかりいいお天気。雪の間中、うろうろ車で走り回っていたってことやな。
少しの晴れ間にゲンキは日向ぼっこ。
模様入りゲンキになってるで!
f0082396_21583510.jpg

昨日 2時間のアジリティの練習があって、帰って晩ご飯を食べたらボクは寝て
しまったで。朝までぐっすり~~~~!
りりこ++レッスンで疲れたって言うよりも 興奮して吠えすぎ!!
次回までに全速力での呼び戻しが宿題になりました。
私との関係強化のためにアジリティを始めたとは言え、まったくよってませんね。
クラスメイトにもご迷惑だし、どよ~~んです。

今朝も雪で静かなせいもあるけど、引き続きおとなしくしていたで。
ちょっと うしろ足の出方がおかしいって??
f0082396_21585230.jpg


[PR]
by kite53 | 2006-02-06 16:37 | おひるね | Comments(0)

おニュー

POMS CAFEさんから 新しいリードが届いたで。
お友達の花鈴ちゃんがすごくかわいいリードとカラーを買ったので、ボクも
まねっこして買ってもらってん。
花鈴ちゃんのおしゃれセットへtrackback!



f0082396_2235333.gif

柄と裏無地を好みで選んで作ってもらえて、リードの長さも選べるねん。
ボクは180センチにしてもらってん。
他にもたのしいオプションがいっぱいあるから上のバナーから遊びに行ってみて。

ブルーグレイと赤いドットのリード、かわいいやろ?
でも、河川敷には 勿体無いなあ。
どこか おでかけ行かんとなっ!
f0082396_2244218.jpg


ちなみにカラーは、しつけ教室の先生おすすめのプレミアカラーやで。
これは、ふだんはゆったりしてるのに いざ引っ張るときゅっと締まるというスグレモノ。
ぜったいに首から抜けないんやで。脱走不可能
プレミアカラーのお店は、メインサイトのリンクからどうぞ~~
[PR]
by kite53 | 2006-02-01 16:51 | グッズ | Comments(0)