カテゴリ:その他( 75 )

お遊び

f0082396_16212040.jpg

[PR]
by kite53 | 2009-08-14 16:21 | その他

よびかた

f0082396_10534035.gifこのごろ ナンでか「ろくちゃん」て呼ばれるねん。
いちお、ボクしかおらへんから 返事するねんけどな。なんやねん、「ろくちゃん」て。
f0082396_10423357.jpg



f0082396_10563953.gifボクは 「ゲンじい」と呼ばれるのが、すっごくいや!
ぜぇ~~ったい 返事しません。こんなにかわいいのに なぜ「ゲンじい」ですか?
f0082396_10424932.jpg



f0082396_1101962.gifやめてよね!なあ、そう思うよね?「ろくちゃん」??
f0082396_1043253.jpg


[PR]
by kite53 | 2009-08-10 11:02 | その他

今度はこれ!

ヨコログっていう縦横にスクロールするスキンを使ってたけど、やっぱ読みづらいかんじ~~。
かわってて新鮮やってんけどな。

おかさんのブログは、わりと簡単にスキンの編集ができるみたいで、いまはボクの顔がタイトルに使われてるねん。
ここもやってみようとしてんけど、「今日はこれくらいにしといたるわ」と断念。

最近 PCが夏バテ気味で、写真を取り込めへんねん。
はやく元気になれ~~!
[PR]
by kite53 | 2009-08-06 08:31 | その他

きょうで7月、終わりやで!
おかさんのお仕事は、いったんお休みに入った。
げんちゃんとボクとで、よーくお留守番したで~~。

お休みしてる間に おもしろいテンプレートができたもんやなあ。
ちーと読みにくい気もするけど。
[PR]
by kite53 | 2009-07-31 23:20 | その他

涙でる

f0082396_19455334.jpg

[PR]
by kite53 | 2009-04-10 19:45 | その他

すっきり

f0082396_23145861.jpg


1ヶ月ぶりのシャンプーで、白黒がくっきりしたで。
年末にシャンプーしたみんなも そろそろシャンプーと違うかな。
ボクは、わりかしおとなしくシャンプーしてるで。
みんなは、どう?

シャンプー平気な子も だいっきらいな子もこちらへどうぞ♪
[PR]
by kite53 | 2009-01-24 23:15 | その他

おおみそか

写真はないけど、年末のごあいさつ。
今年も なかよくしてくれて どうもありがとう~!

みなさん、よいお年をお迎えください。
[PR]
by kite53 | 2008-12-31 20:55 | その他

ボクたち、元気です。

f0082396_16351866.jpg


カイト・・・ちょっと ごぶさたの間に もう今年もあと少しになってるで。
f0082396_16353352.jpg

ゲンキ・・・今年最後の大イベント、忘れてます。
カイト・・・え??なになに?
ゲンキ・・・よい子のためのクリスマスです。
カイト・・・よい子。。。。。(不安)
f0082396_1635427.jpg

ゲンキ・・・だいじょ~ぶ!!
f0082396_16355148.jpg

ゲンキ・・・ほら、こーんなに仲良しですから。
カイト・・・ほんま、ほんま。

サンタさん、見てる?見てる?
待ってるで~~!
[PR]
by kite53 | 2008-12-21 16:42 | その他

おしらせ

いつも使っているデスクトップのパソコンが壊れました。
復活するかどうか、まだ分からないです。
ああ~、憂鬱。
これは、ノートパソコンで書いてますが、これも「Y」のキーが怪しい。
しっかり押さないと反応しない・・・(カオモジもインストールしてないし、面倒)

ところで、今朝のはなまるマーケットからの情報。
エルメスの公式サイトから、かわいいケリーバッグの型紙が、ダウンロードできます。
プリントアウトして、カッターとのりで、簡単にかわいいパッケージができます。

クリスマスのプレゼントやカードを入れたり、使えそうです。
[PR]
by kite53 | 2008-11-27 10:28 | その他

おかさんが、兄さんのいる東京へ行ってきた・・らしい。
今回はおばあちゃんも一緒なので、ちょっと観光も してきた・・らしい。

これは仲見世。
参道の両脇に おみやげ物屋さんがたくさん。
f0082396_20193580.jpg



平日の浅草寺あたりは、人がすくないらしい。
それにしても多いな~と思っていたら、10年に一度のわらじが浅草寺にやって来るというお祭りの日でした。
なんというめぐり合わせ♪
近くに住んでいながら、祇園祭にもめったに行かないのになあ。

f0082396_20195347.jpg



わらじが取り付けられた瞬間、人々の間から拍手が!
わらじには、男と女があるそうやで。
f0082396_20201132.jpg



ボクは、ゲンちゃんとおとさんと ちゃんとお留守番してたで。
おかさんとこんなに長い間 離れたのは初めてやけど、泣かんとちゃーんとお留守番、がんばったんやで~!

けど、今度はボクもいっしょに ”とーきょー” へ連れて行ってなっ♪

f0082396_20202667.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-10-26 23:18 | その他