カテゴリ:その他( 75 )

夜中のできごとです

はじめまして。
かいとりん1号、2号、3号です。

なぜか かいとりんが床で寝てます。
その理由を ご説明しましょう。

f0082396_1775053.jpg



解説は、かいとりん1号が担当します。
f0082396_178662.jpg




こうやってお気に入りのソファでごろりん。(モデルはかいとりん2号)
f0082396_1785072.jpg




いつものように 大きく寝返りを打ったらば・・・・
f0082396_17939.jpg




ソファと窓の間の隙間に どんっと落ち込んでしまったというわけです。
「夜中でしたが、えらい音が響き、それから必死の形相のかいとりんが這い上がってきました。」
・・・・・・・・・証言/げんきうさぎさん(9才)

相当びっくりしたようで、しばらく床でねているようです。

f0082396_1792924.jpg




かいとりん「ほんまに びっくりしてんからなっ!!」
f0082396_1794028.jpg



みなさんも寝返りには要注意。
[PR]
by kite53 | 2011-10-23 17:20 | その他

動物も・・



動けない犬を守るように気遣うように。
この2頭は保護されたそうです。
[PR]
by kite53 | 2011-03-17 09:51 | その他

地震

東日本で大きな規模の地震が発生しました。
寒くて怖い夜を過ごされたこと、お見舞い申し上げます。
命をなくされた方、ご家族の方、おかけする言葉もありません。

カイトのお友達犬もたくさんいるので、心配です。
人の命が最優先なのはもちろんですが、犬や猫や他の動物たちも心配です。
[PR]
by kite53 | 2011-03-12 08:46 | その他

みんなの近況報告

f0082396_14525195.jpg


ゲンキウサギです。
8才の夏を元気に過ごしています。
最近、ボクの部屋をコンパクトにまとめてもらったので、さらに快適にやってます。
うさぎも高齢になると 化け猫のようにいろいろ「術」が使えるようになりまして。
ボクは まず 「分身の術」を試してみました。
まだ ちょっと勉強不足ですか?

f0082396_1453181.jpg


かいとりんやで。
この間の血便騒ぎに続き、昨日 おかさんがボクの左耳の中がまっかになってることを発見。
診察時間ぎりぎりだったけど 診てもらえた。
耳の中はきれいだってことで、塗り薬だけ。
痛くもないし、痒くもないねん。
原因不明。
1日1回のお薬ぬりぬり、おかさん よろしく~~!

f0082396_14533547.jpg


ライラよ。
この家の生活も2ヶ月が過ぎ、もうあたちは ここの子なのかしら?
かいとりんが使わない「バッドキューズ」が、あたちのお気に入り。
ピューとかキュ~~とか鳴るおもちゃが、だいすきなのよ。
河川敷公園にも ときどき持って行って、かいとりんと取り合いっこするのよ。
若いから負けないわよっ!
そして、どんな時もしっぽは フリフリなのよ。
[PR]
by kite53 | 2010-08-18 15:05 | その他

たいせつなお知らせ

飼い主からのお知らせです。

今朝の散歩のとき、犬のうんちを回収したら、その下から、ある虫があわてて逃げて行きました。
気持ちよい朝の散歩中、あるいは朝食中の災難だったかと。

うんちを放置されますと 知らない間にこのような事故が起きている可能性があります。
くれぐれも よくご確認のうえ、処理されますように。

虫の虫権保護のため、画像処理しています。
↓ 災難にあったT虫さん。
f0082396_1359564.jpg



出会い頭事故っちゅ~感じやな。
すまんな~~!
f0082396_13592436.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-05-15 14:06 | その他

おすましなボク

f0082396_21162324.jpg



イギリスにいたときのボク。


うそ!
おとさんが作ったバラのアーチやで。
うすいピンクの小さな花が咲くねんて。

しかし、まぶしいっ・・・
[PR]
by kite53 | 2010-04-26 21:20 | その他

一体化してる

・・・部屋を自由に動き回るうさぎを目で追う犬・・・


げんちゃん、年寄りやねんから、そんなに走ったら危ないで。
f0082396_7475866.jpg



あ~~!まおちゃんみたいなジャンプしたら、危ないで~!
f0082396_7481235.jpg



ぼく、ちゃーんとげんちゃんを見守ってるねんで、おかさん!
f0082396_7482573.jpg




・・・最近、マッサージチェアでとぐろを巻くのがお気に入りにカイトです。
・・・サイドから見たら、黒くて、椅子と一体化してて笑えるし。

[PR]
by kite53 | 2010-03-30 07:55 | その他

ササミ

f0082396_14515656.jpg



名前を呼ばれたら、こんな笑顔でお返事するねん。
ご褒美に ちっこいササミを1こ。

ああ、ササミまるごと食べてみたい!!
[PR]
by kite53 | 2010-02-21 14:57 | その他

みんなダイスキ

馬もお気に入りやねんて!
[PR]
by kite53 | 2010-02-18 19:49 | その他

いやはや ごぶさた!

おかさんが、忙しくて更新できへんらしい。
最近は、ちょっとばかし 体調もよくないらしい。
でも、散歩はかかさず!!
ま、これは最低条件やけどな。

さっそくやけど、今日散歩してたら おばちゃんが、「これ、なんて犬?」と聞いてきた。
「え?ぼーだんこりー?」
「コリーやの?顔はコリーやけど、色は違うなあ。」
「遠くから見てたら、子牛連れてはるのかと思うたわ~~」

あんまり牛を散歩してる人は見かけないで。
それに コリーと顔、ぜーんぜん似てないと思うし。
[PR]
by kite53 | 2009-11-28 16:29 | その他