カテゴリ:その他( 75 )

スマホデビュー

遅ればせながら、スマホデビューしました。
年末の忙しい夕方に2時間もかかりましたが。
年末年始休みにもってこいのオモチャを手にいれました。
明日は写真撮影に挑戦です。

[PR]
by kite53 | 2014-12-30 19:24 | その他 | Comments(0)

季節は秋

梅雨のスキンのまんま、夏が終わってしまった~~!emoticon-0101-sadsmile.gif

10才には、きつい蒸し暑さやった・・・

トレーニングは、8月はお休みにしてもらった。

散歩も30分くらいで引き揚げたり。

ここのところ、ちょっと涼しくなってきた。

無理しないように トレーニング、遊び再開。

さっそく今週は水遊びの予定emoticon-0157-sun.gif



[PR]
by kite53 | 2014-08-31 21:57 | その他 | Comments(0)

きりり

今日は横顔やで。


f0082396_19111830.jpg

f0082396_19111003.jpg
真剣な横顔。
なかなか、どーして。
まだまだ、ワカイモンには負けてへんなぁ。

ボクの写真はここでも見られるねんで。



[PR]
by kite53 | 2014-05-11 19:14 | その他 | Comments(0)

祝10才

f0082396_23160948.jpg
5月3日、ボクは10才になりました。
ボクのきょうだい達、元気かな?
デイジーちゃん、おめでとう!


うさぎのゲンちゃんの誕生日は1日でした。
お月さまでお祝いしてるんかな?
ゲンちゃん、おめでとう!


ライラっちの誕生日は、5日に決めていました。
1度もお祝いできなくて残念や。
きっとどこかで、ライラっち、おめでとう!



[PR]
by kite53 | 2014-05-06 23:21 | その他 | Comments(2)

もう3月(@_@;)

すっかり管理画面もかわってしまって・・・
PCに向かうたびに 今浦島タロウです・・・りりこ

こないだ、2回目の飛行犬の撮影に参加してんで。
今度は、トレーナー主催でトレーニング仲間と。

3年前に撮影した時と違うのは、パピー用のふわふわディスクやなくて、ほんまもんのディスクを使って、広い草地で撮影できたこと。
それと ボクが3才年取ってるってこと(おかさんも)。

写真を選んで、またアップするな~~!

それから、「WAN3月号」に ちっこくボクの写真が載ってるねん。
見つけてなっ!
おかさんのコメントもあるから、探してみて!





[PR]
by kite53 | 2014-03-09 15:27 | その他 | Comments(0)

お正月

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


f0082396_1454990.jpg



年末年始、けっこう暖かい日があったので、休まずいつもの公園へ。
ほぼ貸切状態で、いつもはできない練習をやったで。
初トレーニングに向けて、着々と練習中!
(りりこ・・・単なる呼び戻しですから(-"-))

明日は どんな日かな?
[PR]
by kite53 | 2014-01-02 14:11 | その他 | Comments(2)

大晦日


今年もいろいろあったな。
これは、トレーニングのお仲間と。
えらそうにベンチに座ってるのがボク。

f0082396_22355339.jpg



これは夏くらいの写真。
なかなかどーして。
9才には見えへんやろ?
f0082396_22355898.jpg




落ち葉に埋まった階段で。
f0082396_2239774.jpg




今年いちばん悲しかったのは、げんちゃんとのお別れ。
最期の最期まで、しっかり食べてがんばっていたで。
11才になってからの初めてのお泊りも ちゃんとおりこうにできたで。
今はお庭で眠ってるんや。
だから、寂しくないんやで。
げんちゃんが、お世話になった獣医のU先生に渡した手紙、読んでな。
それから、ハンサムなげんちゃんの顔も覚えていてなっ。


f0082396_22401456.jpg


げんちゃん、また会おうな!!
[PR]
by kite53 | 2013-12-31 22:47 | その他 | Comments(4)

おしらせ

今週のうちに 半年分をさかのぼってアップする予定です。

お暇のある方、奇特な方、よろしければ ご覧くださいね。

犬とうさぎしか 出てきませんけれど(笑)

[PR]
by kite53 | 2013-06-28 08:21 | その他 | Comments(4)

反映してるかな?

ボクのブログももじでぱを使ってみたんやけど。

どお?

おおきなハートがどっか~~んで、びっくりした?
[PR]
by kite53 | 2013-01-11 18:07 | その他 | Comments(2)

謹賀新年

桜の記事のあとが、お正月って、どうやね~ん!
すっかりごぶさた・・・って、誰か見てくれてるんかなあ。

f0082396_16465667.jpg


◆かいとりん◆
年末年始もかわらず、元気に散歩&トレーニングをやってたで。
スレンダーなおねいさんが、新しく家族に仲間入り。うひょひょ♪
けどな、おねいさんは犬が苦手やねんて。なんや、それ!
「やっと慣れました~」て言うて、しっぽをナデナデ。
う~~ん・・(-_-;)
ぼちぼち、教えるわ。



f0082396_16471633.jpg


◆げんきうさぎ◆
10才のお正月は、ストーブの前を陣取り。
仕事は、ストーブの番です。
11月頃には、ちょっと危ない時期もあったけれど、今は回復しました。
薬は手放せませんが、走ったりもできます。
湯たんぽを入れたおふとんで おかさんと寝るのが楽しみです。



f0082396_16474134.jpg


◆かいとりん&げんきうさぎ◆
今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kite53 | 2013-01-05 16:45 | その他 | Comments(0)