カテゴリ:グッズ( 41 )

新しいおもちゃ

これ、買ってもらったんやで。
ラバー製でいい噛み心地やし、真ん中はピーピー鳴るボールなんやで。
f0082396_2085514.jpg


さっそく、遊ぼかっ!よし、来い~~!!
f0082396_2091123.jpg


転がしても投げても楽しいで♪
今日は1日中、雨やったから、ちょうどいい運動になるなー。
f0082396_2092227.jpg


穴にうまく歯が入ったら、ひっぱりっこも負けへんでっ!
f0082396_2093481.jpg



++りりこ++
いろんな種類の犬おもちゃが売られてますね。
みなさんちのわんこは、どんなおもちゃがスキですか?
カイトがいちばんスキなのは、しつけ教室の先生に教えて頂いた私のフリースのトレーナーで作った、おもちゃです。
裾あたりを切ってみつあみにしたものです。
ひっぱったり、まるめて投げたりできるし、何よりも小さくまるめて隠し持てるのがいいです。
公園を散歩中に 注意が散漫になったのを見計らって、「レディ」の掛け声とともに出します。
いつ出されるか分からないので、ちら見してくるのが かわいいです。
フリースのものを捨てる前に 再利用をオススメします。(笑)
[PR]
by kite53 | 2006-09-13 20:25 | グッズ

似合う?

f0082396_12305258.gif
これ、どお?ボクに似合う?
DOGPAPAさんで、買ってんで。

うしろから見たら、こんな感じ。


f0082396_12312734.jpg


f0082396_12314289.jpg


エリのところに縫い付けられたループは、何やと思う?
ここに首輪を通したら、服がずれないんやて。すごいな。
でも、ボクのプレミアカラーは、ワッカになってるから通せないな。残念。
f0082396_12315725.jpg


KITE53の数字の意味は、ボクの誕生日の5月3日と ヤクルトの五十嵐亮太投手の背番号からなんやで。おかさんがファンやねん。
f0082396_12321091.jpg


さて、これ着て、五十嵐投手の速球のように走るかなあ。
ちょっとコントロールがわるいとこも似てるって?
[PR]
by kite53 | 2006-08-13 13:04 | グッズ

やっと買ったで♪

念願のライフジャケットを買ってもらったで。
こちらはモデル着用例。


f0082396_2128761.jpg

こちらは、ボク。


f0082396_21281924.jpg

なんだか、足の長さが違うなあ。
ぜんぜん カッコヨクないねん。

こちらのお店で買いました。
f0082396_2134206.gif

[PR]
by kite53 | 2006-07-30 21:31 | グッズ

気分はリゾート

f0082396_14201441.jpg


ボクのプールの色にあわせて、おとさんが日除けを新しくしてくれたで。
白とグリーンのストライプ。
ちょっとリゾート気分やろ?

でもなあー、最近は公園の川で遊ぶ方が楽しいねん。
ここは 金魚に貸し出すわ。
[PR]
by kite53 | 2006-06-30 14:26 | グッズ

ねんね~~(*^_^*)



f0082396_19331787.jpg

このシロクマの中に保冷剤が入っていて、ひんやりお昼寝できるねんで。
しかもかわいいやろ~~?



f0082396_19333129.jpg

こんなふうに使うんやで。
難点は、寝返りをうったり、寝る場所をかえたら、おかさんが気付くまでほったらかしになることやな。
なんかいい方法、ないやろか?
[PR]
by kite53 | 2006-06-16 19:32 | グッズ

知育玩具



f0082396_2392846.jpg

これで遊ぶと犬が賢くなるんやて。



f0082396_2394858.jpg

中からボールを取り出すんやて。
どれどれ・・・



f0082396_2310398.jpg

なーんや。簡単やで!



f0082396_23101831.jpg

せやけどな。
やっぱり入っていた箱の方がおもしろいで~~!
ぎゃはは♪
[PR]
by kite53 | 2006-06-13 23:08 | グッズ

早くアソボ!


f0082396_2031880.jpg

ボール、買ってもらったで。
これは丈夫そうやけどな。



f0082396_20322295.jpg

よーく見たら、こんな注意書きが・・・
「かじったり、なめたり、くちにいれたりしない」


      え????(@_@)??

それって、あかんやんか~~!
ぼく、ぜーんぶあてはまるで。





f0082396_20323665.jpg


大事に使うから、はよアソボ!
[PR]
by kite53 | 2006-03-18 20:36 | グッズ

おニュー

POMS CAFEさんから 新しいリードが届いたで。
お友達の花鈴ちゃんがすごくかわいいリードとカラーを買ったので、ボクも
まねっこして買ってもらってん。
花鈴ちゃんのおしゃれセットへtrackback!



f0082396_2235333.gif

柄と裏無地を好みで選んで作ってもらえて、リードの長さも選べるねん。
ボクは180センチにしてもらってん。
他にもたのしいオプションがいっぱいあるから上のバナーから遊びに行ってみて。

ブルーグレイと赤いドットのリード、かわいいやろ?
でも、河川敷には 勿体無いなあ。
どこか おでかけ行かんとなっ!
f0082396_2244218.jpg


ちなみにカラーは、しつけ教室の先生おすすめのプレミアカラーやで。
これは、ふだんはゆったりしてるのに いざ引っ張るときゅっと締まるというスグレモノ。
ぜったいに首から抜けないんやで。脱走不可能
プレミアカラーのお店は、メインサイトのリンクからどうぞ~~
[PR]
by kite53 | 2006-02-01 16:51 | グッズ

新入り

f0082396_14325713.jpg

近所に新しくできた雑貨屋さんで、おかさんがこんなものを
買ってきたで。お料理のときに使うミトンなんやて。

f0082396_14335952.jpg

こうやってオーブンのトレイや熱いおなべを持つんやて。


f0082396_1435666.jpg

裏側もちゃーんとプリントされてるんやで。
ゲンキもこんなふうになってんのかな?
りりこ+++うさぎの足には肉球がないのでこれは違いますねー。


f0082396_14361969.jpg

目の前でパクパクされると ちょっと気になるなっ。
軽くごあいさつ、しておくか~~。がう。
[PR]
by kite53 | 2006-01-31 20:41 | グッズ

ごぶさたでした

f0082396_15105240.jpg

新しい毛布を買ってもらったで。
ボクの地味な毛色に映えるなあー。

9日にアジリティ教室3回目があったり、あたらしいお散歩コースを
試してみたり、生食が始まったり、いろんなことがあったんやで。

アジリティは「じゃんぷ」ってことばを覚える練習したで。
おかさんは、ターンの練習をしたで。
こんどは こけへんかった、よかったなぁ。心配していてん。(ほ)

お散歩コースは家から歩いて1時間の所まで、どんどん歩いてん。
先生んちのボーダーは、ボクくらいのとき、5時間くらい散歩したんやて。
ひゃ~~。河川敷を走るのよりも 疲れるで。

ドッグフードから生食へ無事にかわったで。
この間7キロもお肉が届いたから、冷凍庫はぎゅうぎゅう。
毎日、いろんなお肉やで!!
あばら骨も初めて食べたで~~。夢中になるおいしさやで。

そんなわけでお疲れの週末。
ミニーちゃんの毛布でお昼寝・・・
明日は雨やけど、しつけ教室はあるのかなあ。
[PR]
by kite53 | 2006-01-13 21:16 | グッズ