カテゴリ:グッズ( 41 )

ごはんの食器


水入れが新しくなったら、やっぱりごはん入れも・・ってことで。
ひさしぶりに買ってもらったで。
f0082396_1352477.jpg


今度は、涼しげなガラス。
かわり映えしない いつものゴハンもおいしそうに見えるかな。
f0082396_1354117.jpg


でも、ま。
食べ始めたら、どんな食器でも同じやけどな~~。
[PR]
by kite53 | 2007-06-15 13:10 | グッズ

水飲み用ボウル

f0082396_20595689.gif


↓ この間まで使っていた水飲み用ボウル。
f0082396_2111896.jpg


ボーダーコリーのイラストがお気に入りやってんけど(おかさんがな)、容量が小さいから夏用に大きいサイズのボウルを買ってもらってん。
f0082396_2113465.jpg


↓ どこかの作家さんの手作り風やろ?
  いびつな形が、お気に入りなんやで(おかさんがな)。
  ボクは、水が飲めたらなんでもエエねん。
f0082396_2114817.jpg



f0082396_2101415.gif


[PR]
by kite53 | 2007-06-06 21:06 | グッズ

f0082396_16133416.jpg

おとさんが、作ってくれてんで。
6本ポールが並んでるけど、4つに分解できるし、ポールはねじ込み式やから収納にも便利なんやで。
ええやろ?
これで、部屋の中でも練習するねん。(言うのは簡単!)
もっとも10分くらいしか集中力ないんやけどな。
あ~~、広い庭があったらなあ。
[PR]
by kite53 | 2007-02-06 16:19 | グッズ

あたらしいソファ

f0082396_23234232.jpg

新しいソファやで。
なんで 真っ赤なのかは知らんけどな。
おかさんの”カンレキ”のお祝いか?(違う!!)

座面の奥行きが深いから、ゆったりノビノビ寝られるで。

アップする写真は寝てばっかりやけど、じつはボクは忙しくしてるねんで。
1月から、しつけ教室が月3回、アジリティが1回になってん。
今度のクラスメイトは、”わんこ試験”を受けるので、ボクもいっしょに習ってるねん。
あ~~、ボクはあくまで試験は目標!

おかさんと一緒にオタオタしながら、でも、楽しいんやで~♪
[PR]
by kite53 | 2007-02-04 23:36 | グッズ

おすすめオヤツ♪♪

                 
f0082396_21212321.gif

おともだちのそらん君の所で、おいしいおやつのお店がオープンしてんで。
      
f0082396_21252247.gif

ブタ骨の燻製をお試し中。
すごくいい匂い~~。夢中になるな~~。
f0082396_21191734.jpg



f0082396_21193367.jpg


他にささみと砂肝の燻製も食べてみたで。
ささみは、おかさんもおいしい!と言ってたで!
あやうし、ボクのおやつ。

かわいい包装で送られてくるから、とっても嬉しくなるんやで。
みんなも試してみてっ!!
[PR]
by kite53 | 2006-12-14 21:32 | グッズ

ロングリード

f0082396_19484629.gif


4mのロングリードを買ってもらったで。
f0082396_19415881.jpg

河川敷公園では、10mのを使ってるんやけど、レッスンのときは 5mくらいが使いやすいと先生が言わはってん。

いい色やし、軽いし、かさばらへんし、使いやすそうやで。

こちらで買ったんやて。→LOVE&PEACE&DOGS
[PR]
by kite53 | 2006-12-13 19:46 | グッズ

転用

f0082396_2156662.gif


12月になったらしい。
クリスマスとか師走とか くるらしい。
よい子には、よい事があるらしい。 ひゃっほ~~♪(よい子のつもりらしいねえ・・りりこ)

f0082396_21565283.jpg


買ってもらったけど、ぜーんぜん使わへんベッド。
ボクのダイニングテーブルになったで。
バスケットには、食後の骨が入ってるねん。

f0082396_21571210.jpg


どないなトコで食べてもええねん。
ごはん、おいしかったら、それでええねん。

けっこうかさばると言う理由で、その後ダイニングテーブルは撤去されてんけどな。
[PR]
by kite53 | 2006-12-04 22:02 | グッズ

ペットエコ&ザ・ガーデンで、買ってもらってんで!


f0082396_1873050.jpg

なんか、椅子みたいに見えるけどな、ベッドらしいねん。
なぁなぁ、おかしないん??



f0082396_1881534.jpg

ゲンキやったら、大きすぎやろ?

これ、誰が使うん?
童話「3ひきのくま」の 逆バージョンやで。
[PR]
by kite53 | 2006-11-18 19:05 | グッズ

骨・・その後

f0082396_21345785.jpg

大きいままだと齧りにくいから、割ってもらってん。
どれにしようかな~~♪
こんな食後の歯磨きは、たのしいなっ!

(食べ過ぎると 石のようなウ●チです)
[PR]
by kite53 | 2006-09-26 21:25 | グッズ

歯磨き

f0082396_9265358.jpg


f0082396_9272160.jpg


牛の骨を買ってもらった。
ごはんの後にこれをかじって、歯をきれいにするねんて。
あまり大きいから、ちょっとびっくり!
全然 減らないし、あごが疲れるで~~。
[PR]
by kite53 | 2006-09-24 09:35 | グッズ