カテゴリ:グッズ( 41 )

JOLLY BALL

f0082396_20585641.jpg


この 咥え方が、かわいいって!!

f0082396_20591047.jpg


この新しいおもちゃ、めっちゃ気に入ってるねん。
「JOLLY BALL」て言うねんけど、不規則な跳ね方が、ボーダーにはたまらんで!

こちらで買いました。
ただいまセール中。
ジョリーボールもお安くなっています。
[PR]
by kite53 | 2008-11-07 20:58 | グッズ

かっこええやろ?

mvbabaさんが、こんなにすてきなステッカーを作って下さいました。
カイトとゲンキのツーショットは合成なので、本当にお手数をかけました。
mvbabaさん、有難うございました!

f0082396_1930136.jpg



シールになってるのですが、どこに貼ろうか迷ったので、磁石シートに貼り付けました。
これなら、何度も貼りなおせます。
今は、お気に入りの野田琺瑯のたらいにぺたりんこ。

f0082396_19301880.jpg



毎日何度もながめては、楽しんでいます。

どこかで、このシールを貼った車を見かけたら、それは私で~す♪よろしく。
[PR]
by kite53 | 2008-09-29 19:37 | グッズ

ちびボー?

食玩だいすきおかさんが、こんなんを買ってきた。
ボーダーとプードル。
f0082396_15513491.jpg



こんなかんじで、バッグにおさまってる。
f0082396_15515458.jpg



けどな、これボーダー違うねん。
しっぽの先が白くないやろ~~?
どうやら、ちわわらしい。

そらそーやろ。
バッグに入ってるボーダーって、イメージわかへんで!
f0082396_15521039.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-08-12 15:50 | グッズ

これ、ええな!

お?なんやコレ??
f0082396_2153186.jpg


(うさぎの絵柄がかわいい!!ので、即買いしました・・・りりこ)
f0082396_21541779.jpg


これ、ボクのん?なぁ、なぁ?
f0082396_21535166.jpg


(気に入ったヒト!?・・・りりこ)
はい!すごく気に入ったでー。
あがぁ~~~!!
f0082396_2154734.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-07-22 22:11 | グッズ

こっちも赤

新しいリードとカラーです。
もうすぐ4才の誕生日やからな!

はじめての赤いカラーとリードやで~。
annin-tensinさんで買ったんやて。
ありすままさんのところの太陽くんのグリーンのカラーがかっこよかったから、ボクも買ってもらって~ん。
f0082396_13165731.jpg



カラーの裏には、名前と電話番号のステンシルの名札をサービスしてもらったんやで。
いろいろ細かくオプションもあって、ボクはソフトチョークカラー(プレミアカラー)とリードポケットを頼みました。

どぉ?
似合ってる~~?
f0082396_13171160.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-04-29 13:28 | グッズ

ストラップ

おかさんが、買ってきたストラップ。
シロクロやけど、犬種はなんや???

f0082396_19265728.jpg



くんくんくん・・・

f0082396_19271053.jpg



こんなに はっきり書いてるから そうなんやろけど。

f0082396_19272022.jpg



どう見てもダックスフントやねんけどなあ。

どっちでも ええわ。
タベモンと違うしな。

f0082396_19273128.jpg


[PR]
by kite53 | 2008-03-31 19:39 | グッズ

ピンクが似合うオトコ

f0082396_11572492.jpg


新しい服が届いたで!
前にも紹介したコチラのお店で買ってもらってん。 ↓
f0082396_11592634.gif


ボクんちの兄さんも ピンクが似合うんやけど、ボクの方がおとこまえやなあ~~。
(あ、でも、この前 兄さんは、美容院に飾る写真のカットモデルにスカウトされてんで。
やるんかなー、どうなんやろ~?だいたい、ほんまなんかー??)

さっそく これを着て、午後の散歩はちょっと遠出するねんでー。
何色のリードが似合うかな?(そんなにいっぱい持ってないけどな)
[PR]
by kite53 | 2007-09-05 12:05 | グッズ

おひるねぐっず

お昼寝のゴザを買ってもらった。
うすいスポンジ入り。
小さい子のお昼寝用らしいんやけど、ボクが寝るのにちょうどいい大きさ!
f0082396_13133050.jpg


撮影のために 強制フセさせられてんけどな。
ほんまは めったに自分から座らへんな。
廊下のフローリングがイチバンお気に入りやねんもーん。
このまんま ボクが使わへんかったら、大きな木陰のある公園の散歩のときに おかさんの昼寝用になるかもやで!
f0082396_13134462.jpg


ゲンキ・・・ボクはね、このテラコッタっぽいタイルが気に入ってます。
前足だけちょっと乗せたり、どっかり乗ったりして涼みます。
他にグリーンのタイルもあって、そっちはなぜか英国製。
どっちもボクの毛色が映えるから、その点もお気に入りです。

[PR]
by kite53 | 2007-07-29 13:21 | グッズ

着ないけどなあ

f0082396_1612899.jpg


雨で散歩にも行かないので、きまぐれでおかさんがボクの服を作った。
すでにあるお気に入りの服から型紙を(強引に)おこす。
これは、ブルーグレイのボーダー柄。
f0082396_1614032.jpg


こっちは、おかさんのTシャツから作ったピンクのボーダー柄。

同じ犬やのに ピンクを着ると なんだかオンナノコっぽく見えるような・・・


何度も着たり、脱いだり、写真を撮ったり・・・・
モデルも なかなか大変やな。
f0082396_1615366.jpg



しかし、いつも服を着るのを忘れてでかけてしまうんやけどな~~(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2007-06-30 16:08 | グッズ

またまた、水飲み用ボウルが新しくなった。
この器の金魚を見て、おかさんがどうしても欲しくなったらしい。
けど人用に使うと たいていの場合、料理にかくれて模様が生かされない。
・・・って、ことで いつも金魚が見えるボクの水入れボウルになったというワケ。
f0082396_1037655.jpg


夏らしいやろ?
f0082396_10371888.jpg


前に使っていたボウルのその後。
意外に しっくりきてるなっ。
f0082396_1037302.jpg


手前にあるナイラボーン。ボクの場合、観賞用~(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2007-06-25 10:42 | グッズ