カテゴリ:グッズ( 41 )

スマホカバー

f0082396_20314946.jpg

オーストラリアから来たスマホカバーやで。
上は10才のボク。
下は生後2ヶ月くらいのボク。


[PR]
by kite53 | 2015-01-05 20:31 | グッズ

新色

f0082396_12591917.jpg


シャンプーしたら、カラーとリードも替えるねん。
これは 新しいリード。
ライムグリーンが夏らしいやろ?
え?春っぽい?


f0082396_1259361.jpg


新しいうちから、なかなか手に馴染むリードで使いやすいらしい。
ど? 似合う?
[PR]
by kite53 | 2013-07-21 12:58 | グッズ

かわいい箱

f0082396_203334.jpg



青い箱がかわいかったので、青い色に似合うシロクロ物をあつめてみました。
[PR]
by kite53 | 2012-02-08 20:36 | グッズ

クレート

部屋用にも クレートを買ってもらってん。
f0082396_22241358.jpg




すごく 気に入ってるねんけどな。
f0082396_22243311.jpg




ちょっとの隙に 横入りしはるねん。
f0082396_22245096.jpg




これって、どうなん?
f0082396_2225265.jpg


[PR]
by kite53 | 2011-12-10 22:23 | グッズ

ドッグランその後

ま、想定の範囲内なんやけどな。
肉球、皮がべろりです。
今回は両前足。

いつものバンテージやなく、ドラッグストアでこんなん買ったで。
「犬などのケガにも使えます」て書いてある。
くるくると巻くと ぴたっと張り付く。
けど、毛がからまへんで。なかなかええで。
f0082396_2133230.jpg



白い包帯が痛々しいなあ。
f0082396_2134553.jpg



ところがどっこい♪
散歩はかかさず!
靴を履いて、行くんやで。
みんな、いやがらずに靴履ける?
f0082396_2135971.jpg


[PR]
by kite53 | 2011-10-15 21:10 | グッズ

お知らせ

ボーダーコリー大好きな人、必見。
こんなすてきなクリアファイルができました!
f0082396_754095.jpg


アクアさんがプロデュース、お父様が絵を描かれました。

ファイルはこちらで購入して頂けます。
なお、売上の一部はBCRNへのご支援になります。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kite53 | 2011-04-12 07:12 | グッズ

ボール発見

公園の草刈りがあって、前になくしたボールが出てきた。
ライラがすごくすきなボールやから、おかさんが同じボールを見つけて買ってきてんけど。

f0082396_8542172.jpg

並べてみたら、かなり違うや~~ん。
人間の記憶って、こんなもんやねんな。

f0082396_8543662.jpg


でもまあ、ボールがふえて よかったで!
[PR]
by kite53 | 2010-09-10 08:57 | グッズ

タオル

f0082396_11544923.jpg



ボーダーコリーのタオルやで。
偶然 通りかかったスーパーのタオル売り場で発見。
プリントやから洗濯したら、どやろ?
・・・てことで、これは「見るタオル」なんやて。
[PR]
by kite53 | 2010-04-21 11:54 | グッズ

これ、ええで!

f0082396_20552090.jpg



いちばんスキなんは、おかさんのトレーナーで作ったひっぱりっこ。
あまりにも愛用してるから、ボロンチョでお見せできへん~。

これもひっぱりっこに使ってるねん。
ふわふわの布の中にボールが入ってるねんで。
ちなみに赤は、犬には見えにくい色やねんて。
そんなん、ボクも知らんかったわ~!
[PR]
by kite53 | 2010-03-31 20:59 | グッズ

似合う?

f0082396_20161353.jpg


シャンプーしたで。といっても自分でしたわけやないけどな。
どや?ぴかぴかやろ?
いいにおいも するんやで~。
シャンプーしたら、カラー(首輪)を替えるのがお約束。
今回は、ちょっとシンプルなのを選んだで。
[PR]
by kite53 | 2010-02-07 20:18 | グッズ