カテゴリ:お散歩( 119 )

桜咲いたで

桜、きれいに咲いたなあ~。
f0082396_7455955.jpg



なっ、おかさん!
f0082396_7461491.jpg



ちょっと肌寒いけど、桜は長持ちするな。

さ、帰って さくらもち、食べよか。
[PR]
by kite53 | 2010-03-29 07:49 | お散歩 | Comments(2)

新しいおともだち

あ、ラブコールを送ってくれてるかわいいお嬢さんがいる!!
たまに会うねんけど、めっちゃ元気で積極的やねん。
ボクの首に両手をまわしてぶら下がりはんねん!
もちろん、ボクは「すきすき耳」になってるで。
f0082396_12302776.jpg


今度は、なかよしのとこ、撮ってや、おかさん!
f0082396_12304130.jpg


りりこ+++実物はとてもラブリーな芝の女の子です。本犬の名誉のため。
[PR]
by kite53 | 2010-03-21 12:35 | お散歩 | Comments(2)

散歩日和

うす曇りやけど、けっこう気温は高い。
ボール遊びもそこそこに 今日はけっこう歩いたで。

あ~~、くたびれたぁ~~!
f0082396_1615971.jpg



え?写真撮んの?
今の顔、削除しといてや。
ええ顔するし!
f0082396_16152242.jpg



夕方、すこし肌寒くなってきたので、ストーブをつけたらゲンちゃんがやってきて・・・
いつもやけどな、くっつきすぎやで。
右足、ストーブのフチに乗ってるし。
f0082396_16153324.jpg

ダイジョウブなん?おかさん!!
[PR]
by kite53 | 2010-03-12 16:20 | お散歩 | Comments(2)

ニヒル(死語?)

昨日のシンクロ昼寝のあと、急に天気が回復してきたので散歩にでかけた。
おかさんは、いつもの蛙の雨靴なので、水たまりもナンノソノ!!
ばんばん どんどん ずんずん 歩いて行くでぇ~~♪

新しく舗装された遊歩道で、ポーズ。
f0082396_1118031.jpg



舗装面がきれいなせいか、こんなええ感じの写真が撮れたで。
f0082396_11181321.jpg


水に映ったボクのほうが、かっこええような気がするねんけど?
[PR]
by kite53 | 2010-03-07 11:27 | お散歩 | Comments(2)

今日もやりました!

桃ちゃんのママにボールを投げてもらって、走って走って遊びまくったで。
なんで、おかさんと遊ばへんかって?
そりゃ、若い桃ちゃんのママの方が楽しいやんかいさ~!

f0082396_20544252.jpg



f0082396_2054574.jpg



f0082396_20551163.jpg



f0082396_20552530.jpg


カイト・・・どや?桃ちゃん、かっこええやろ?
桃ちゃんの心の声・・・ほんとにカイトくんは、ボールを追いかけるしか能がないのねえ。
f0082396_20554017.jpg



りりこ・・・桃ちゃんは、きっとこんなふうに 呆れてるでしょうね。
      いつも ママを横取りしてごめんね。

**今日の写真は桃ちゃんのママから頂きました。ありがとうね!**
[PR]
by kite53 | 2010-03-01 21:06 | お散歩 | Comments(4)

ほんまに2月?

f0082396_15284843.jpg

**写真撮影は、桃ちゃんのママです。ありがとう。**

半袖でも ちょうどなくらいの暑さやで。
桃ちゃんと会ってうれしくて、あばれすぎた~~!

陰をたどっての帰り道。
帰りのぶんも 体力を残しておかなあかんなあ。
[PR]
by kite53 | 2010-02-24 15:30 | お散歩 | Comments(2)

ボクのやりかた

f0082396_15262880.gif



f0082396_15264380.jpg



f0082396_1526561.jpg



f0082396_15271125.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-02-20 15:28 | お散歩 | Comments(0)

マイブーム

f0082396_17213782.jpg




f0082396_17214995.jpg




f0082396_1722191.jpg



飽きずに毎日 やってるねん!!
持ち手(咥えるとこ)が、ちょっと千切れかけてるけど、ダイジョウブ。
もう1こ、あるねん。えへへ♪
[PR]
by kite53 | 2010-02-18 17:22 | お散歩 | Comments(0)

のりのりJolly Ballちゃん

今朝 地震で目がさめてん。
けっこうガタガタきたんやけど、震度3やったわ。
もっと揺れたみたいやってんけどな。
あ、ウチがぼろいからか~~納得。

f0082396_14295446.jpg




f0082396_143091.jpg




f0082396_14302473.jpg





f0082396_14304333.jpg


昨日は雨で散歩にでかけなかったから、今日はいっぱい遊ぶで!
風が強くても ぜーんぜん平気や。
[PR]
by kite53 | 2010-02-16 14:36 | お散歩 | Comments(3)

強風

f0082396_195155.jpg


ボクんちのあたりは、日差しはあったんやけど、えらい強い風がびゅうびゅうやった。
ボクのしょぼい毛がなびいてるの、分かるかなあ?

右にちょっと写り込んでるのは、おかさんの指やで。どんくさ。


りりこ・・・・・毛がなびいてるのは分かりにくいですが、耳は なびいてますね。
[PR]
by kite53 | 2010-02-06 19:04 | お散歩 | Comments(0)