カテゴリ:お散歩( 119 )

琵琶湖

雨の予報やったけど、琵琶湖行きを強行。やたっっ!!
ボクは今年3回目。
桃ちゃんは、はじめての琵琶湖。

ボクといっしょにいきなり水の中に飛び込んでしまい、何がなにやらわからない状態の桃ちゃん。
パパが厳選したご自慢のライフジャケットを着用しててよかった、よかった。
f0082396_10102262.jpg



f0082396_10103855.jpg



f0082396_10105366.jpg


琵琶湖やで、桃ちゃん。

桃ちゃんが悩んでいる間にも ボクがせっせとお仕事を。
f0082396_10111263.jpg


桃ちゃんは、ママといっしょに かるーく琵琶湖を楽しんでいたで。


桃ちゃん、かいとりん、琵琶湖たのしかった??
f0082396_10112857.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-09-16 10:22 | お散歩

いっしょにお散歩

f0082396_19334499.jpg



f0082396_193458.jpg



f0082396_19341973.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-09-02 19:35 | お散歩

それぞれの災難

ライラちゃん、かいとりんの足、踏んでるよ!
f0082396_14474862.jpg



f0082396_1448379.jpg



f0082396_14483068.jpg



f0082396_1448453.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-09-01 14:50 | お散歩

初めての公園へ

カイトりんやで。
ボクちのお客さんは、まだ滞在中やで。
ボクやゲンキがいるリビングへは上がってけーへんけど、ボクとおかさんの間に割り込むことがあるんやで。
むかつくやろ~~?

散歩はいっしょに行くときもあるねん。
今日は、木陰が多い散歩コース。
お客さんは初めての公園やのに においや景色を楽しまないで、すたすた歩いたはったで。
f0082396_17445819.jpg



f0082396_17451273.jpg



こんなお顔したはんねん。
f0082396_17452165.jpg



笑ったら、まあ、なかなか かわいいんやで。
f0082396_17455289.jpg



体重はそんなに変わらへんけど、足も長いし、大きいお客さんやで。
f0082396_174644.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-07-10 18:11 | お散歩

うへへ♪

たのし~~なぁ!
f0082396_9133690.jpg


めっちゃ、嬉しいな~~!!(向かい風でタチミミちゃんになってます)
f0082396_914133.jpg


何がそんなに??って?
f0082396_9141930.jpg


おかさんと 一緒にお散歩やからやで。
f0082396_9143997.jpg


でへへ♪♪♪
f0082396_9145555.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-07-02 09:12 | お散歩

おんしてるねん

みんな、ごぶさたやったな~~。
元気ですか?

ボクもゲンキも 元気やで。

散歩のときに 石の上にオンしてみた。
ほそい石やけど、上手に乗ったやろ?

ヨユーヨユー!
え?顔に余裕がないて?
f0082396_7491970.jpg



エガオ、エガオ!
f0082396_7493381.jpg



りりこ・・・・・しかし、足が必死。ほら、ツメが。
f0082396_7494592.jpg



そりゃ、まあ、ベンチにオンするのが楽チンやけどな。
ふうぅ。。。。。

f0082396_7495829.jpg


[PR]
by kite53 | 2010-06-01 07:55 | お散歩

GWやな♪

朝晩の寒暖の差が大きい。
日向と日陰の温度差も大きい。

いっぱい走ったら、木陰で休憩するねん。
ちびの頃は、この「自主休憩」ができへんかった。
休憩っていうのは、動きが停止することやと思ってた。
若かったな~~!!
f0082396_8523636.jpg


きりっ!
f0082396_8525491.jpg


えへっ!!
f0082396_853861.jpg


みんなも楽しいGW過ごしてる?
[PR]
by kite53 | 2010-04-30 08:52 | お散歩

ごきげん

f0082396_11384025.jpg


桜が散り始めたけど、菜の花はきれいやで。
f0082396_1138554.jpg


水たまりに桜のはなびらがイッパイ!
f0082396_1139674.jpg


しかし、暑いな。
f0082396_11392034.jpg


暑くてもご機嫌やけどな。

(鼻とオシリに桜のはなびらが・・・)
[PR]
by kite53 | 2010-04-20 11:37 | お散歩

これもお花見

f0082396_13471897.jpg


いい天気!
f0082396_1347365.jpg


桜は散ってしまってんけども 菜の花は真っ盛り。
f0082396_13475161.jpg


菜の花は、春の明るい日差しが似合うなあ。
f0082396_1349451.jpg


おかさんは、ボクの絵を描いてみたくなってんて。
f0082396_13492515.jpg


↑こんなふうになる予定。
あくまで、予定。

(ご注意)かわいらしい菜の花やけど、摘んで帰って部屋の花瓶に飾ってみたら。
ひょえ~~ってなるほど、ちっこい虫がついてることがあるで。
[PR]
by kite53 | 2010-04-19 13:44 | お散歩

スワレ、マテ。


f0082396_16521730.jpg


f0082396_16522945.jpg



ちびの頃は、こんなおっきな水たまりの前で、冷静には座ってられへんかったけどな。
今はダイジョウブ!!
ジャブジャブしたら、足が冷たくなるしな、もうせーへんねん。
水遊びは、「ナツノオタノシミ」なんやでっ。
おりこやろ?
[PR]
by kite53 | 2010-04-02 16:56 | お散歩