カテゴリ:お散歩( 119 )

なかなか どーして


f0082396_1323419.jpg



水入れを忘れたので、手持ちのポリ袋で代用。

おかさんが ふと思いついて、袋の口を結んでくれた。

ちょっと ちょっと これ、ええやんか~。

なかなか 侮れないで。

ひんやりと 簡易クールマット。

みんなも試してみてや。

蒸し暑い夏の散歩には、うちわもお忘れなく。
[PR]
by kite53 | 2013-05-25 13:01 | お散歩

今年もキイロイお花と

f0082396_1415946.jpg




f0082396_14153778.jpg



桜の季節に咲くキイロイお花。

みんな、上ばっかり見てるから、踏まれてるやろな。

踏まれても 踏まれてもキイロイお花、がんばってるで!
[PR]
by kite53 | 2013-04-15 14:14 | お散歩

キイロイね

f0082396_14204838.jpg




いつもの散歩道に菜の花が群生。
[PR]
by kite53 | 2013-04-12 14:17 | お散歩

f0082396_22342739.jpg


これはちょっと濃いピンク色の桜


f0082396_22344019.jpg


こっちは淡いピンクの桜


f0082396_2234541.jpg


桜満開やで。

ボクの頭の中も満開~~!
[PR]
by kite53 | 2012-04-14 22:36 | お散歩

きのうの関西方面は、昼前に暴風雨。
朝早めなら、雨も降っていないという予報だったんで、河川敷公園の開門早々に散歩開始。

でも、あくまでも予報や。
散歩を始めて10分くらいでぽつぽつ。
あっという間にけっこうな雨足に。

それでも トレーニングの課題2クールをこなした。


夕方、閉門まぎわに 再び散歩へ。
おかさんは、雨靴。

雨上がり、おまけに ボクは昨日シャンプーしたんやけど遊んだで。

ひゃっほう~~~~♪

かなり風はきつかったけど、朝の運動不足分も解消。

f0082396_1559255.jpg





f0082396_15591928.jpg




まあ、チビの頃にくらべたら、すぐに満足してしまうのがな・・惜しい!


◆◆りりこ//しょぼいカイトの毛が、たなびいてます。強風です。◆◆
[PR]
by kite53 | 2012-04-04 16:07 | お散歩

サンカンシオン継続中

f0082396_23291294.jpg


携帯のカメラで撮ったわりに 雨のしずくまできれいに写ってるな。
梅はおかさんが好きな花。

f0082396_23293215.jpg


梅、おいしそうやな。

この景色、ちょっと外国の公園っぽいなあ。
故郷のイギリスを思い出すな。
(かいとりんは、岡山生まれです)
[PR]
by kite53 | 2012-03-05 23:27 | お散歩

天気予報でそんな事を小耳にはさんだので、早めに散歩に出掛けた。
昨日はこの冬一番の冷え込みやとか。
一昨日は雪が舞っていた。

今日は・・・
f0082396_16543144.jpg


あらら~~~~♪
オトコマエが緩むで~。

ゆっくり散歩、ちょこっとトレーニング。
2時間、散歩を堪能したで。

f0082396_16544150.jpg


ふと 見たら。
遊んでたボールから、芽が出てたし!

午後から風が出てきた。
みんなの所は どうやろ?
[PR]
by kite53 | 2012-02-10 17:00 | お散歩

遠足下見

次の土曜日にトレーニング教室で遠足に行くねん。
それで、下見に行ってきた。

平日はだーれもいなくて、ボクはちょっと不安。
後ろを何回も振り返ってしまう~~。

いざって時は、おかさん、助けてや~~~

f0082396_1049943.jpg




ずんずん 山道を登る。
上りは舗装された道を通った。

これは桜。
春になったら、見ごたえあるやろな。
f0082396_10492138.jpg




ここはかなり頂上付近。
この後ろは空です(笑)

ボクが下山道を選んだんやけど。

f0082396_10493928.jpg



めっちゃ、急な細い道。
落ち葉で滑るし!

おかさんは、写真を撮る余裕なかった。


無事 車のとこまで戻れた。

この後ろはテントサイト。
すぐそばを川が流れていて いい感じ。
f0082396_10495192.jpg



ボクの後ろに見えるのは、ロッジ。
ちょっと別荘気分を味わえそう~。

f0082396_1050887.jpg



遠足は片道6㌔歩くねんて。
おかさん、大丈夫かなあ~。
[PR]
by kite53 | 2011-11-08 20:46 | お散歩

遊んだよ~~!

曇り空の中、ひさしぶり、ドッグランに行ってきたんやで。
f0082396_20501424.jpg



左からアビーちゃん、ボク、グレースちゃん。
女の子にかこまれて、チョーしあわせや!!
せやけど、グーちゃん、ボクのしっぽ踏んでるし。
f0082396_20503249.jpg



まだパピコのアビーちゃんは、すっごーく元気。
ボクとお相撲してたら、グレースちゃんはおろおろ・・
f0082396_20505024.jpg



真剣にかけっこもやったで。
ちょっと羊追いしてるボーダーみたいやろ?

f0082396_20511631.jpg


パピコはママに甘えてるな~~。グーちゃん、あっちであそぼ♪
f0082396_20513478.jpg



左から、アビーちゃん、グレースちゃん、ボク。
いちばん、おっちゃん犬がいちばんの笑顔やな。
f0082396_20515013.jpg


[PR]
by kite53 | 2011-10-13 20:49 | お散歩

どや?顔


f0082396_16394421.jpg

日差しが強いと 木陰で休み休みの散歩になる。
犬も熱中症には要注意。
特に黒い子は。


f0082396_1640350.jpg

めずらしくまじめ顔なのでアップに。
どや?
[PR]
by kite53 | 2011-08-03 16:39 | お散歩