カテゴリ:お散歩( 119 )

leoくんとお散歩

f0082396_2182617.jpg

leoくんと菖蒲がきれいな公園へお散歩に行って来たで。


f0082396_2184535.jpg

去年行ったときよりも すこーし落ち着いてお花見ができたで。エヘン!!


f0082396_22283173.jpg

いつもおしゃれなleoくん。
小さいけど、ボクよりもおにいちゃんなんやでっ。

More
[PR]
by kite53 | 2006-06-05 21:06 | お散歩

お花見~たんぽぽ~

今日は写真がいっぱいやで。
久しぶりにカメラを持ってお散歩に行ってんで。

f0082396_1345973.jpg

まずはいつもの笑顔~♪
みごとにいつも同じ顔やなあ。
自分でも笑えるで。


f0082396_13461196.jpg

こんなにたんぽぽが咲いてたで。
1本ずつは地味やけど、たくさん集まって咲いてると見事やな。


f0082396_13475264.jpg

クローバーもふかふかのじゅうたんみたいやろ?
ひんやりしていい気持ちやで。


f0082396_1349317.jpg



f0082396_13494932.jpg



f0082396_13504820.jpg



f0082396_1351073.jpg

草の中からボールを見つけたで。
えへへ♪
また、ボールのコレクションが増えたな。
[PR]
by kite53 | 2006-04-19 13:53 | お散歩

お花見~ゆきやなぎ~


桜並木で有名な近所の公園へ行ってみたで。
桜の見頃を偵察に。
今日は暑いくらいやったから、桜のつぼみも色づいていたで。
でも、まだもう少し先のようやなあ。
みんなに所ではどうやろ?

f0082396_2213405.jpg


桜は咲いてなかったけど、ユキヤナギがきれいやったで。
お花見第1弾やなっ。
[PR]
by kite53 | 2006-03-28 22:10 | お散歩

雨が降っても

f0082396_1429553.jpg

写真では分かりにくいけど、けっこう強く雨が降ってるで。
でも、もう来てしまったからな。


f0082396_14302493.jpg

地面がけっこうぬかるんでるな。
でも、もう来てしまったからな。


f0082396_14303857.jpg

水たまりもできてるな。
でも、もう足も泥だらけやしな。
お腹が汚れても一緒やろうしな。


f0082396_14305578.jpg

雨が冷たかったから、シャワーで温まって ほっこりお昼寝~~。
生き返ったなぁ~~。
[PR]
by kite53 | 2006-03-06 14:31 | お散歩

やっぱりサイコ~!

雨があがったので、さっそくお散歩、お散歩。
ボクのうしろの方の空があやしいやろ?
このあと、冷たい雨が降ってんでー。
このごろ、暖かかったせいか、少し気温が低いと すごーく寒く感じるなあ。
2週間ほどまえは、吹雪の中で遊んでても平気やったもんなぁ。
f0082396_13315138.jpg


f0082396_13322279.jpg


寒くても ”でへへ顔”は健在やで!
[PR]
by kite53 | 2006-03-02 13:35 | お散歩

いいお天気!

f0082396_2101380.jpg

久しぶりに暖かい日になったで。
寒くても平気やけど、ぽかぽかの日はやっぱり動きやすいで。
f0082396_210306.jpg


はしゃぎすぎたら、カメラに収まらなかったで。
おかさん、慌ててシャッターを押しすぎ!!
せっかくのカメラ目線やったのに。
f0082396_2104379.jpg


どや?軽快な足取り。
少し痩せたからかな~~?
f0082396_2105897.jpg


ロングリードがぐるぐるになって、休憩♪
f0082396_2111114.jpg

せっかくのいい笑顔やのに まぶしくて目をつぶってしまったわ~。
[PR]
by kite53 | 2006-02-13 16:59 | お散歩

たくさん遊んだで!

今日は写真がいっぱいやで。
おとさんも一緒に山の上にある吊り橋へ遊びに行ってん。
橋の途中から遠くに車が見えたで。
いっぱい歩いたもんなあ。

途中でロッククライミングをしてる人がいた。
あんな絶壁を登るって、すごいワザやな。
f0082396_14384946.jpg

吊り橋、ながーいやろ?
平気な顔してるんやけど、橋の板に隙間があるから、
こわいねんで。ちょっと走ったらへっぴり腰になって
笑われてしまったで。


f0082396_14394222.jpg

平日やから、人もあまりいなくて、持ってきたボールで
遊んだで。落ち葉がいっぱいで、いつもの河川敷と
ちょっと違うなあ。すべったり、落ち葉で隠れていた
溝に落ちたり・・・


f0082396_14402077.jpg

きれいな水の小川発見!!
昨日、シャンプーしてんけど、ま、ええかな?
あかんって??
もう、濡れてしまったで。


f0082396_14405835.jpg

吊り橋のところで記念撮影。
楽しかったなあ~~♪
おとさん、また連れて来てくれるかなあ。


f0082396_14413832.jpg

[PR]
by kite53 | 2006-01-27 20:17 | お散歩

いつも貸切

このところ、ずっと河川敷は貸切やで。
いつも ボールを追いかけたり、おかさんとかくれんぼしたりして
遊んでるねん。
f0082396_14482391.jpg

なんか不細工なカッコウを撮られたなあ。


f0082396_14485736.jpg

ボールをつかまえたら、しっかり押さえつけて・・・


f0082396_14493574.jpg

いい子、いい子してあげるねん。
(注;りりこ++齧って中綿を出してます。)


f0082396_14501254.jpg

[PR]
by kite53 | 2006-01-24 14:25 | お散歩

今年もおせわになる予感

f0082396_15282452.jpg

昨日はほとんどお留守番やってん。
寂しかったけど、頑張ったで!
トイレも我慢できたしな。
ゲンキとなかよくお留守番していたで!

・・で、今日は さっそくいつもの河川敷公園へ。
やっぱりここやと ゆっくり遊べるなあ。

テレビで、わんこの出演がいやに多いな。
「このボーダー、賢いな。ほら、見てみ!」とか言われるねん。
う~~ん、ちょっとイヤかも!
[PR]
by kite53 | 2006-01-02 19:58 | お散歩