カテゴリ:お散歩( 119 )

ミゾレ降る

f0082396_22583248.jpg

できる犬っぽいやろ❓
明日はトレーニング始めやで。
大丈夫⁉️


[PR]
by kite53 | 2015-01-07 22:56 | お散歩

快晴☀️

f0082396_15462333.jpg

昨日の雪がウソみたい⁉️
風もなく、のんびり散歩

[PR]
by kite53 | 2015-01-04 15:44 | お散歩

雪の散歩

f0082396_17434479.jpg

おねぃさんと 散歩にも行きました。
ディスクをして遊んであげたで。


[PR]
by kite53 | 2015-01-03 17:43 | お散歩

夕方の散歩ゆったり



f0082396_17154573.jpg


夕方6時近くやけど、まだまだ明るい。
今日はおかさんと 夕方の散歩に来たで。



f0082396_17155310.jpg
これから、体育館でハンドボールの練習があるみたい。
でも、芝生広場は 貸切り~~!003.gif


f0082396_17160121.jpg
ちょっと オサレ~に写真をドレスアップ。
せやけど、ぼくは もともとモノクロやったわ~~!





[PR]
by kite53 | 2014-05-16 19:50 | お散歩

ぜいたくなお散歩

f0082396_11243941.jpg

平日の この公園は人影まばら。
犬の散歩も あまり見かけない。
木陰は涼しいし。

たま~に何やらの死骸があるのがなぁ。
まぁ、自然の営みっちゅーことで。





[PR]
by kite53 | 2014-05-09 11:24 | お散歩

まだまだキレイ

f0082396_21400517.jpg
京都南部の桜は、もう散り始めたで。

ぼくのお鼻にお花が。
ぼくのお鼻の中はさくら色。

f0082396_21402460.jpg
でも、まだまだ桜はいっぱい。

f0082396_21403064.jpg
保育園児たちも お花見。
「迷子でない人、手をあげて~」と先生が言ってたで。

f0082396_21401973.jpg
ちょうちんが並ぶたのしい桜道。

f0082396_21401410.jpg
わんこレポーター に参加したから、今年はいっぱい桜の写真を撮ったで~。
1枚撮るとおやつを1個。
また、太ったかもなっ。






[PR]
by kite53 | 2014-04-11 21:49 | お散歩

散り始めたで


f0082396_16205860.jpg

写真では分かりにくいけど、えらい風がふいてて、桜の花びらの吹雪やで。
桜と菜の花が道の両側に咲き誇ってて、空は真っ青やし、ほんまにええ気持ちやなぁ。
明日は、桜の下で食べるおやつ、持って来たいなっ!



[PR]
by kite53 | 2014-04-06 16:25 | お散歩

お花見

ここは、京都の木津川、桂川、宇治川の三川合流する地点にある桜の名所。
お花見シーズンマックスの4月1日~10日までは、駐車場が有料になるし、混雑するので一足早くお花見に。

まだ5分咲きくらいやけど、十分桜を堪能したで。

ボクの後ろに見えるのが1.4㌔続く桜のトンネル。
遊歩道の両側に桜が植わっているから、ロマンチックなんやで。
もちろん、いつでも犬OK!078.gif

f0082396_13104903.jpg
今日はお仲間もいっしょ。
ボクのわんこ友達のCoCoくん~003.gif

f0082396_13105792.jpg

散っていた桜を頭に。
かわいい後ろ姿やろ?
f0082396_13110305.jpg




京都の桜は、まだまだこれから。
みんなも桜を楽しみにお散歩行ってるかな。




[PR]
by kite53 | 2014-03-30 13:31 | お散歩

ジャマモノ消えたで


f0082396_1352189.jpg

最近 この公園には来なかってん。
春に メリケントキンソウっていう踏んだら刺さるほど痛い草がはびこるから。
あれ、ほんまにイヤやろ?

f0082396_135406.jpg


夏になって、すっかり消えてた。
これで、ゆっくり草地を歩けるで!
[PR]
by kite53 | 2013-07-30 13:05 | お散歩

雨の日も また楽し♪


f0082396_138032.jpg



梅雨入り宣言発表後、お約束の晴天続きやったけど、ここにきてまとまった雨。

台風もからんで、被害に合われたかた、お見舞い申し上げます。

乾燥して硬くなっていた地面もいいクッションができるので、雨の降り始めは散歩に行く。

この公園は屋根がある所があり、雨の日にも気晴らしに出て来られるねん。

静かやし、空気もキレイやし、雨の日の散歩もいいもんやで~。
[PR]
by kite53 | 2013-06-21 13:07 | お散歩