カテゴリ:おひるね( 38 )

岩盤浴とやらのせいか、おかさんがエアコンなしでもわりと平気になったので、ボクら毛皮組にはキツイ。
仕方ないから、それぞれで工夫してお昼寝してるで。


f0082396_948885.jpg

ゲンキ・・・ボクは見た目も涼しげなグリーンのタイルの上で寝てます。
薄目状態ですが、寝ています。
うさぎは目をあけたままでも寝られるんです。


f0082396_9482188.jpg

ボクなりにカラーコーディネートを考えて寝てみたで。
ボクを見たおかさんが、”ぎょ!!”っとしていたで。

クールドッグの投票にご協力ありがとうございます。
8月末日まで続きますので、どうぞよろしくお願いします。
f0082396_9563850.gif

[PR]
by kite53 | 2006-08-02 09:57 | おひるね | Comments(6)

ちょっと夏ばてか?



f0082396_2311743.jpg

しゃりしゃりしゃり・・・・・・・
ゲンキです。
最近、りんごを食べるようになりました。
カイトが食べてるのを見て、試してみたら、なかなかおいしかったです。


f0082396_2313094.jpg

いい音させてるな。
ボクはちょっとオナカをこわし気味やから、すりおろしりんごやってん。
歯ごたえなかった~~。
[PR]
by kite53 | 2006-07-26 23:04 | おひるね | Comments(10)

お昼寝フリースタイル



f0082396_2325185.jpg




f0082396_233697.jpg


都合により、おかさんのお昼寝スタイルは掲載できません。ぎゃはは♪
[PR]
by kite53 | 2006-07-15 23:04 | おひるね | Comments(6)

油断大敵

f0082396_20455172.jpg

暑くなるとお散歩のあとにはお昼寝、お昼寝。



f0082396_2046155.jpg

油断して寝ていたら、こんな顔!!



f0082396_20463227.jpg

おかさん、もいっぺん撮りなおしてや~~!
[PR]
by kite53 | 2006-05-30 20:48 | おひるね | Comments(6)

ひさしぶりの快晴



f0082396_15454396.jpg

雨や肌寒い日が続いてたけど、今日は五月晴れ。
おやつを食べて、ちょっとお昼寝。
暑い日の ボクのお気に入りの場所は、リビングルーム横の廊下。



f0082396_15455814.jpg

ここで三角定規になって寝るのがダイスキ。



f0082396_15461534.jpg

ゲンキです。
カイトの寝相は大胆ですね。
ボクは小粋なマイハウスで、まったりします。
顔に添えた手がプリチー?
[PR]
by kite53 | 2006-05-21 15:51 | おひるね | Comments(6)

眠いときって

みんなは、すっごく眠いときって、目が赤くなる?
f0082396_19292458.jpg

ボクは、こんな感じやで。


f0082396_19294618.jpg

爆睡寸前の目やで・・・・・・
[PR]
by kite53 | 2006-03-03 19:32 | おひるね | Comments(10)

ボクの癒し方

f0082396_20503040.jpg

人間は足がダルイと高くして寝るんやそうやなあ。
f0082396_20505394.jpg


それは、犬も同じかもしれないな。
f0082396_2051890.jpg


見事なあたらしいボールの使い方!!
f0082396_20512532.jpg


あ~~、ラクチンやなっ。

f0082396_20532458.jpg

あ!顔がぜんぜん写ってないやんか。
今日はピンクのかわいいオクチまわりのアップやで。
[PR]
by kite53 | 2006-02-14 17:04 | おひるね | Comments(0)

天気予報は雨やったのに 冷えるなと思ったら雪がばふばふ積もってたで。
銀行の用事や買い物にあわてておかさんは出掛けて行ったけど、帰って来たら
すっかりいいお天気。雪の間中、うろうろ車で走り回っていたってことやな。
少しの晴れ間にゲンキは日向ぼっこ。
模様入りゲンキになってるで!
f0082396_21583510.jpg

昨日 2時間のアジリティの練習があって、帰って晩ご飯を食べたらボクは寝て
しまったで。朝までぐっすり~~~~!
りりこ++レッスンで疲れたって言うよりも 興奮して吠えすぎ!!
次回までに全速力での呼び戻しが宿題になりました。
私との関係強化のためにアジリティを始めたとは言え、まったくよってませんね。
クラスメイトにもご迷惑だし、どよ~~んです。

今朝も雪で静かなせいもあるけど、引き続きおとなしくしていたで。
ちょっと うしろ足の出方がおかしいって??
f0082396_21585230.jpg


[PR]
by kite53 | 2006-02-06 16:37 | おひるね | Comments(0)