カテゴリ:おひるね( 38 )

寒いなあ~~

ボクんちあたりにしては、かなり寒い週やったな。
雪みたいな雨みたいな。
寒いと オモトダチにもあんまり会わへんし、つまらんわー。
けど、散歩はかかさず行ってるで。

で、そのあとのお楽しみは昼寝やで♪

f0082396_19481178.jpg




f0082396_19482884.jpg




f0082396_19484441.jpg



ゲンちゃんは、ボクんちの「かわいい屋さん」やけどな。
ボクかって、なかなか かわいいと思うで。
[PR]
by kite53 | 2010-02-05 19:53 | おひるね

f0082396_9525170.jpg



f0082396_953636.jpg



f0082396_953202.jpg



これがボクたちの定位置。
暑い日の午後は、お昼寝するのがいちばんやなあ。
[PR]
by kite53 | 2009-08-24 09:57 | おひるね

元気な証拠

f0082396_1231522.jpg


この顔で、この体勢。

元気復活の証拠やで!!
[PR]
by kite53 | 2007-07-22 12:32 | おひるね

暑くなってきたで



f0082396_1035029.gif
朝晩は、過ごしやすいけど、昼間は暑くなってきた!
涼しい昼寝場所は、どこかなあ~~?
f0082396_10191365.jpg


お!ここは???
f0082396_10192755.jpg


風の通り道は、涼しくてええな。
f0082396_10194393.jpg


みんなのお気に入りの昼寝場所はどこ?
f0082396_10352166.gif


[PR]
by kite53 | 2007-06-05 23:18 | おひるね

冬の午後

散歩もしたし、おやつも喰ったし。
窓越しの日差しは、気持ちええで~~♪


f0082396_2154579.jpg

おかさんは、読書。
だいすきな”かわみち屋の蕎麦ぼうろ”は必需品やで。


f0082396_215589.jpg

ボクは、うとうと。


f0082396_216928.jpg

ゲンキも うとうと。

しあわせな時間やなぁ。(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2007-01-16 21:10 | おひるね

おひさしぶりやで

みんな、ごぶさた。
元気に遊んでる?
ボクは、元気に食べて遊んでるで。
f0082396_20295733.jpg

朝晩ほんまに寒くなったな。
せやけど、わんこには、いっぱい遊べるいい季節ってことやで!
[PR]
by kite53 | 2006-10-29 20:44 | おひるね

たまには こんな顔

f0082396_2147571.jpg

昨日、アクアさんちのリリィちゃんとデイジーちゃんが遊びに来てくれてん。
ずっとわんわん吠えてたから疲れたで~~。
今度、会えるときはもっと遊べるかな?
何してアソボかな?

たるたるのクチが、かわいいやろ?
[PR]
by kite53 | 2006-10-02 21:57 | おひるね

秋を感じる?

f0082396_19524986.jpg

[PR]
by kite53 | 2006-09-16 19:53 | おひるね



f0082396_15444.jpg




f0082396_1541561.jpg

器用な右手やろ?

f0082396_1552048.gifあまり毎日のせるとうるさがられるかなーと昨日は、ちょっと弱気になりました。
お言葉にあまえて、今日から厚かましくお願いします。
(*^_^*)ぺこぺこ。


リースちゃんとらいらいちゃんから、犬バトンをもらいました。f0082396_2020476.gif
さ、はりきって行ってみよ~~!
Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』
→長毛の犬がすき。
Q2、『あなたは今どんな犬種or愛犬の名前は何ですか?』
→ボーダーコリーB&W KITE
Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』
→(一人息子から子離れするために飼ったので) 永遠におとなにならない新しい息子。
Q4、『愛犬の特技を教えてください』
→うさぎの見張り番(・・だと犬は信じている)
Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』
→台所へきて、よだれをたらすこと。
Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』
→アジリティ・・・とは言えないなあ。
Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』
→ありません。これからもきっと。
Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか
(1つ教えてください)?』
→ドライヤーや掃除機が平気になった。
Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』
→犬をしつけることの奥深さを知り、屈折し、辛酸をなめております。(なんのこっちゃ?)
Q10、最後に回す人3人を決めてください』
→ビッキー母さん、まある母ちゃん、skyさん お願いできますか?
→他のかたもぜひお楽しみください♪
[PR]
by kite53 | 2006-08-14 15:08 | おひるね

いちばん涼しい場所

f0082396_1051974.jpg

本能っちゅーモンのおかげで、ここがいちばん涼しいのが分かるねん。
廊下のはしっこやねんけどな。
クールボードも置いてあるから、ますます快適。

せやけどな。
「暑い、暑い」言いながら、おかさんはここで寝ないんや。
なんでやろ?あほやな~~(*^_^*)。

今日からお盆休みの人が多いかな?
お休みのところ悪いけど、こちらのお仕事はよろしく。ぺこりん。
f0082396_106112.gif
[PR]
by kite53 | 2006-08-12 06:47 | おひるね