カテゴリ:おたのしみ( 46 )

またまた、朝一番にグレースちゃんのママからメール。
お仕事に行こうとしたら、あまりいい天気だったんで、お休みしたんやて。
琵琶湖へ行こうと思ってなっ!
今日の写真は、ぜんぶグレースママが撮ってくれたで。
f0082396_20183472.jpg


グレースちゃんといっしょに咥えてるように見えるけど、ほんまはボクが横取り中。
f0082396_20184893.jpg



f0082396_201906.jpg


まるで釣り上げられたみたいなボクやな。
グレースちゃんが、あきれてる?
f0082396_20191272.jpg


おかさん達が帰る準備をしてる間も 忘れず遊ぶ。
ひっぱりっこで、このおもちゃ、オダブツやった。
f0082396_20193435.jpg


今年はこれで泳ぎおさめやな。(はやっ!)
来シーズンは、もっと早くから泳ぎに行きたいな~~。
[PR]
by kite53 | 2006-09-27 20:17 | おたのしみ

コマンドばっちり!?

「レディ、ゴー」
「オフ」
「おすわり」
「ふせ」
コマンドに従って動いている様子やで。えへん(*^_^*)
音声が入らないから、何回同じことを言われてるかはナイショ!!
ふせするときに 「うほっ」って返事してしまうのはなんでかな?
no title
[PR]
by kite53 | 2006-09-20 15:36 | おたのしみ

すごーく好きなボール。
遊びすぎて ついに中綿が出てきたで。
no title

途中で録画が終わってしまった。ショボ・・
たまたま撮れたボクの"喜びのダンス”やで。
f0082396_1629264.jpg

[PR]
by kite53 | 2006-09-18 16:31 | おたのしみ

やっと 琵琶湖!

朝 グレースちゃんのママからメールが来て、いきなり琵琶湖行き決定!
お昼過ぎに到着。予想通り、貸切やで。バンザイ!
f0082396_22332230.jpg


グレースちゃんのママが投げたフリスビーをキャッチ。
f0082396_2234442.jpg


おそろいのライフジャケットですいすい~~♪
f0082396_22344783.jpg


グレースちゃんは、流木をレトリーブ。
なんか、かっこええなー。
f0082396_22362412.jpg


はやく投げて!わくわく♪

f0082396_223982.jpg

今日も仲良く記念写真。ボク、ちょっと喜びすぎかな?
f0082396_22403398.jpg


++りりこ++
みなさんちの犬は泳ぐときに 前足をどんなふうに動かしてますか?
今日、気付いたのですが、グレースちゃんは、前後に動かしてたのですが、カイトは水をかいた前足を左右に広げたように動かします。
左右同時に動かさない平泳ぎの手という感じかなあ。
足が白いので、水の中の動きがよく見えて、ちょっと笑えました。
[PR]
by kite53 | 2006-09-08 22:32 | おたのしみ

グレースちゃん


f0082396_20491128.gif

f0082396_20492967.jpg


f0082396_20494620.gif


f0082396_2050013.jpg


f0082396_20501390.gif


f0082396_20502625.jpg


f0082396_20504052.gif


+++今日もどうぞよろしく+++

f0082396_20531221.gif

[PR]
by kite53 | 2006-08-04 20:51 | おたのしみ

すっかり元気やで

たくさんのお見舞いのメッセージをどうもありがとうございます。

今日、3回目の点滴をしてもらって、これから3日間薬を飲んで様子をみるらしいで。
1週間、いつも通りやったら、もう安心なんやって!
体重が17,9㌔になってしまった。
元気になって、少し戻さないとなあ。

昨日までは朝の散歩に行く元気がなかったんやけど、今日は木陰の多い公園を散歩して、部屋の中でもボール遊びもしたで。

病院のおねえさん、毎日ボクを励ましてくれてありがとう。
今日も思う存分うっとり♪を楽しんだボクでした。



f0082396_2128319.jpg

おとさんが、まるごとのスイカをもらってきたで。


f0082396_21284346.jpg

オナカが治ったら、食べるでぇ~~~(*^_^*)
[PR]
by kite53 | 2006-07-29 21:37 | おたのしみ

おたのしみの追加やで

f0082396_22113511.jpg


吠えてるようにも見えますが、実際は笑ってるんです。
にぱにぱ笑顔がそっくりなきょうだいです♪・・・りりこ
[PR]
by kite53 | 2006-07-19 22:12 | おたのしみ

ボクのきょうだいやで!

遠く岡山からアクアさんちのリリィちゃんとデイジーちゃんが遊びに来てくれてんで。


f0082396_20474451.jpg

リリィちゃんはボクのお姉さん、デイジーちゃんは一緒に生まれた子やねん。
笑った顔がそっくりやで。


f0082396_20475561.jpg

いつもボクが遊んでる河川敷へご招待してから、ボクの家でいっぱい遊んだで。
ふたりは、ボールで遊ぶのがすごく上手やねん!
おかさんと遊ぶより、楽しかったなあ~~♪


f0082396_2185523.jpg

今度、いつ会えるかな。
みんなが帰ったあと、ボクはごはんも散歩も忘れて爆睡。
くんくんと寝言で小さく鳴いていたらしいわ。
夢の中でも遊んでてん!

アクアさん、リリィちゃん、デイジーちゃん、今日はどうもありがとう。
[PR]
by kite53 | 2006-07-16 20:59 | おたのしみ

貸切ドッグラン

f0082396_21275771.jpg

貸切ドッグランへ行ってきたで。
すごく暑かったけど、いっぱい遊んだで。



f0082396_21281226.jpg

プール代わりにおおきなプラスチックケースを貸してもらったんやで。
ボクが入っても余裕、余裕。
水で遊んだり、ボールで遊んだり。
少しだけ、オビの練習も。



f0082396_21282858.jpg

炎天下でおおはしゃぎの3時間。
さすがに疲れた~~。
いつもの河川敷公園も楽しいけど、ここも最高やったで。
また、連れて来てくれるかな?

あ。昼寝から起きたら、おかさんが同じプールを買って来てくれてたで。
明日から、遊べるぞぉ。
[PR]
by kite53 | 2006-06-01 21:37 | おたのしみ

どやさっ!


f0082396_995939.jpg

野球のグラウンドのそばを散歩してると 草むらの中からにおいがするねん。
そうそう!ボールのにおい!

人間には見つけられないけど、ボクたちは大丈夫。
すたすた歩いてて、いきなり草の中に顔を突っ込んで、ちょっとごそごそ。
ボールをくわえて得意顔で「うがっ♪」。

軟式野球のボールは最近、新しいバージョンになったんやけど、これが最高。
とってもよく跳ねるねんで。
たくさん集めたけど、真ん中のKITEと書いてあるのがお気に入り。
なんでお気に入りなのかは内緒(*^_^*)

さて、このコレクション、どうするかなあ。
[PR]
by kite53 | 2006-05-23 09:08 | おたのしみ