人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏見稲荷神社

初詣と違うねんで。
お父さんのお商売の繁盛を願って、お参りに行ってきてん。
伏見稲荷神社_f0082396_2030242.jpg


ボクは初めてのお供。
今まで、当然『犬立入禁止』やと思ってたから、お留守番やってんけど。
な~んと マナーを守れば、OKなんやで。
おお~~!!太っ腹。

これは狛犬ならぬ 狐やで。ちとコワイかも。
伏見稲荷神社_f0082396_20303587.jpg



ボクもまねしてみた。
伏見稲荷神社_f0082396_20304593.jpg



これは有名な千本鳥居。
観光客のかたが次々に来るから、おかさんがちょっと慌ててぼけた。
大小の鳥居が、ずら~と並んでいて、小さい鳥居は1本20万円だと話してるのが聞こえた。
伏見稲荷神社_f0082396_20305596.jpg



これもぼけた。修行せなあかんなあ。
伏見稲荷神社_f0082396_2031485.jpg



初めての所を散歩すると疲れる~~!
来月のお参りには、きつねのお面せんべいを買ってもらおっ。
伏見稲荷神社_f0082396_20311372.jpg


by kite53 | 2008-06-16 20:41 | お散歩