あけましておめでとう(恥)


emoticon-0111-blush.gifいやはや、もう2月やな~!
ながらくのご無沙汰でした。
この間にボクは、ちょっと故郷のイギリスへバカンスに行ってました(オオウソ)。

ほんまは・・・・・

ごはん-散歩-おやつ-昼寝-げんぞうと遊ぶ-ごはん-寝る を繰り返す規則正しい毎日をおくってたで。単調とも言うな。

f0082396_8471322.jpg


↑ 昨日のおさんぽ中。
ものすごーく暖かかったんで、るんるんな笑顔!


f0082396_927338.jpg


↑ これは土曜日の写真。
どかっと雪が積もったで。けど、3センチほど。
雪がいっぱい降る方面の人が聞いたら、きっと笑うやろなあ。

ちなみに今日の天気は雨。emoticon-0156-rain.gif
チビの頃に比べたら、雨の時にはお散歩なしでも 平気になった。
オトナになったな。emoticon-0167-beer.gif

おかさんは 新しいデジカメの扱いにも慣れてきたようやし、写真をアップできると思うで。
ま、おかさんはアテにできへんけど。

では、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kite53 | 2008-02-12 09:30 | その他