秋を堪能

今日も ボールで遊んだで~。
おかさんは 「別にジャンプしなくても取れるやんか」と言うけど、そこはボクのこだわりやねん。
f0082396_19464822.jpg


顔も必死!
f0082396_1947267.jpg


グレースちゃんと一緒やから、笑顔満開!
グレースちゃんの笑顔はひかえめやけど、これで大満足のお顔やねん。
ボクが笑いすぎ?
f0082396_19471581.jpg


[PR]
Commented by sky at 2007-10-07 22:31 x
カイト君、すごいジャンプ力ですね~。
真剣な目がボーの目!って感じです!!
笑顔のカイト君もとっても素敵よね。
Commented by mvbaba at 2007-10-08 17:28
家の二匹は、ジャンプしないので
憧れちゃうわ~
グレースちゃんって凄くお淑やかで美人さんですね~☆
Commented by かいとりん at 2007-10-09 21:58 x
■skyさん、こんにちは■
赤ちゃん、元気ですか~?
おめでとうございます。
ボクは赤ちゃんって見たことないけど、サラちゃんはしっかりお守りしてるみたいやなあ。えらいなあ。
仲良く一緒に遊べるのもすぐやな!
Commented by かいとりん at 2007-10-09 22:01 x
■ mvbabaさん、こんにちは■
グレースちゃんは、あまり吠えないし、大口あけてゲラゲラ笑わないし、お上品なんやで。
ボクにいつもおもちゃを譲ってくれるし。
ジャンプはなー、おかさんはやめなさいって言うねん。
足に良くないからやて。
でも ついつい興奮すると (ムダな)ジャンプをしてしまうねーん!
楽しそうでええやろ?
by kite53 | 2007-10-03 19:51 | お散歩 | Comments(4)