秋とは名ばかり

f0082396_9593535.jpg


朝晩は過ごしやすくなってきたんやけど、日中は まだまだ夏みたいや。
散歩に行っても すぐにはぁはぁ。
この大きな木の陰は、涼しいからええで~。
ボールが陰から転がって出たら、大急ぎで回収して戻ってくるねん。
ボールを取りに行くより、戻って来るほうが早いかも~~!
f0082396_9594767.jpg


でも、草の上に座るのはキモチええなあー、おかさん?
[PR]
Commented by at 2007-09-28 22:51 x
カイトくん、ほんとに暑いね。僕も暑さに耐えられず庭に穴を掘りまくっているよ。でも、すぐに埋められてしまうんだよ。秘書がフリスビーで遊ぼうとしてくれるけどやる気がでないよ。もう少し涼しくなってくれないと秘書孝行ができないよ。
Commented by Middy at 2007-09-29 08:59 x
そちらはまだまだ暑いんですねえ。早く涼しくなるといいですね。
こちらは夜は一ケタの気温です。雨も多いし、どよよ~んとしています。
裸足で草の上に座るなんて寒いしどろどろだし絶対無理なので、
ちょっとうらやましかったりもします・・・。
Commented by かいとりん at 2007-10-01 07:38 x
■宙くん、こんにちは■
フリスビーとかボール投げとか、暑いと追いかけるのも大変やから、ほんま、ほどほどにして欲しいよなあ。
せっかく投げてくれて悪いから、追いかけるけどな。
宙くんが言うとおり、親孝行は大変や。
宙くん、穴掘りするのも もうちょっとやで、がんばろな~!
Commented by かいとりん at 2007-10-01 07:42 x
■Middy さん、こんにちは■
イギリスの夏は、ほんとうに短いんやなあ。
ボクはうらやましいで。(雨はごめんやけどな)
けど、気温は高くても 湿度が低いから、遊びやすいで~~!
これから、夏のぶんもいっぱい遊ばんとなっ♪
by kite53 | 2007-09-28 10:03 | お散歩 | Comments(4)