やっと初泳ぎ

しっぽのケガも治り、やっと水遊びに行けた。
グーちゃんは、何度か来てるんやて。
よーし!出遅れた分も 遊ぶで~~!!
f0082396_881020.jpg


すぐ近くで、某大学カヌー部の練習をやっていた。
途中、おもちゃを投げてくれたから、泳いで取りに行ったら、「イヌが泳いでるっ!」と びっくりされたで。
失礼やなあ。ボクもカヌー部のみなさんと 同じライフジャケット、着てるやんかー。
f0082396_882318.jpg



f0082396_883460.jpg



f0082396_88468.jpg


あと1回くらいは、泳ぎに来られるかなあ。
[PR]
Commented by 宙秘書 at 2007-09-13 22:48 x
カイトくん、ケガが治って良かったね。
水遊びしたくてウズウズしてたんだろうね。
楽しそうに泳いでる姿がカッコいいよ。
Commented by Middy at 2007-09-14 05:31 x
快気祝いの水遊び、カイト君もグレースちゃんも楽しそう。
そちらはまだまだ余裕で水遊びのできる気温でいいですね、
って言ってからジャックは冬の間は走り回って体が温まると
氷の張った川でクールダウンしていたのを思い出しました。
ジャックの水遊びは季節感ゼロです。
Commented by らい母 at 2007-09-17 16:12 x
こんにちわ! リースんとこのらい母です(*^^)v
カイトくん、相変わらずアクティブですね~と思ったら ケガですか!?  ↑今は快復したみたいで 良かったです!!!
今年のリースはかわいそう… 一度も海に連れてってもらえなくて… 水遊びといえば隣のご主人が庭の水撒きついでにホースでお水をかけてくれたのが それ?(笑)
ところで、なんですが…
もうお忘れかもしれませんが~ 例の羊毛フリースリース(あっ 韻を踏んでる? 笑)がやっと完成しました
ので、ズーズーしくも お知らせします (^^ゞ
下手っぴなので ブログには小さめの写真しか載せてません
そこで、本当にお恥ずかしいんですが
もし、いつかりりこさんも作られるなら参考にでもして下さい
ああ 押し付けがましい私…と言う事で
大き目の画像をお送りしますけど
もし見られなかったらごめんなさい^^;
http://orange.ap.teacup.com/famia/img/1190011054.jpg
http://orange.ap.teacup.com/famia/img/1190011080.jpg
http://orange.ap.teacup.com/famia/img/1190011119.jpg
こんな感じです…(^^ゞ 
りりこさんも 是非挑戦してみて下さい
そしたら 見してね~(*^。^*)
Commented by かいとりん at 2007-09-18 20:34 x
■宙秘書さん、こんにちは■
なんとか泳ぎに行けてよかったわ~。
水の中は、さいこー!!
来年は、5月ぐらいから泳ぎに連れて行って欲しいなあ。
Commented by かいとりん at 2007-09-18 20:37 x
■ Middy さん、こんにちは■
グーちゃんの名前を覚えててくれてありがとう!
そちらは、もう泳ぐ季節と違うん?
ジャックくん、犬も風邪をひくらしいから、気をつけてや!
ボクは、いつも犬2匹のお留守番のヒミツが気になってるねーん。
ぐふふ♪
Commented by りりこ at 2007-09-18 20:43 x
■らい母さん、こんにちは■
画像、有難うございます!!(*^_^*)
おお!すてきにできてますね!
しっぽの感じが、リアル♪
図書館でSINCOさんの本を借りてみたのですが、難しそうで尻込みしています。
クロスステッチが終わったら、挑戦してみたいので、またアドバイスをお願いしていいですか?
フリースリース、かわいい響きですよね。

Commented by mvbaba at 2007-09-24 21:05
カイト君!
ライフジャケットがやけに似合ってるね~
完全に着こなしてる☆
↓ピンクの似合ういい男♡
Commented by かいとりん at 2007-09-28 19:18 x
■ mvbabaさん、こんにちは■
ふだんの散歩にもライフジャケットを着て行こうかなあ。
ピンクやオレンジが似合う男やで!
ビッキーちゃんの水泳部のみんなは、ライフジャケットなしで、スイスイ泳いでかっこええなあ。
けど、これを1回着て泳いだら、あまりの楽さに 手放せないで!
by kite53 | 2007-09-06 20:07 | お散歩 | Comments(8)