ピンクが似合うオトコ

f0082396_11572492.jpg


新しい服が届いたで!
前にも紹介したコチラのお店で買ってもらってん。 ↓
f0082396_11592634.gif


ボクんちの兄さんも ピンクが似合うんやけど、ボクの方がおとこまえやなあ~~。
(あ、でも、この前 兄さんは、美容院に飾る写真のカットモデルにスカウトされてんで。
やるんかなー、どうなんやろ~?だいたい、ほんまなんかー??)

さっそく これを着て、午後の散歩はちょっと遠出するねんでー。
何色のリードが似合うかな?(そんなにいっぱい持ってないけどな)
[PR]
Commented by at 2007-09-05 12:50 x
カイトくん、男前だよ。ピンクの似合う男だね。散歩が楽しみだね。この前、僕にも福袋が届いたよ。秘書は見せるだけみせて片づけてしまったよ。いつになったら着せてもらえるのかなぁ・・・
Commented by 飼い主 at 2007-09-06 12:49 x
ほんと、カイトクン、ピンクお似合いだわ~。
うちは、洋服何を着せても違和感が・・・。
Commented by pon-mo at 2007-09-06 14:17
カイトく~ん、ピンクよく似合ってるよ~!
ぽん太よりも着こなしている感あり(笑)
今度、ペアルックでお散歩しようね~♪
Commented by かいとりん at 2007-09-07 19:55 x
■宙くん、こんにちは■
宙くんの福袋、見たで!
すてきな物がいっぱい入っててお買い得やなあ。
服を買ってもおかさんは、着せるのを忘れて散歩に行くことが多いねんで。やれやれ~~。
宙くんは、忘れないように秘書さんにアピールしーや!
Commented by かいとりん at 2007-09-07 19:58 x
■飼い主さん、こんにちは■
服を着て違和感あるのは、毛がフサフサやからやと思うねん。
ボーくんは、カットできるくらいフサフサやもんな。
その点、ボクは~~。
でも、聞くところによると4才頃から、フサフサになってくる子もいるんて。うほほー楽しみ。
Commented by かいとりん at 2007-09-07 20:02 x
■もーやんさん、こんにちは■
ぽん太くん、目がくりくりやし、ピンクを着たら”お嬢様”っぽい?
勝負服の効果は出てるかな?
ペアルックのお散歩、楽しみにしてるで。
けど、よーく考えたら、おっさん犬のペアルックやなあ(笑)。
Commented by sky at 2007-09-09 15:28 x
カイト君、ピンクがとってもお似合いです。
オトコマエにぴったり!!
町でスカウトされた息子さんも気になりますが・・・。
何色のリードでお出かけしたのかな~???
Commented by かいとりん at 2007-09-13 07:19 x
■skyさん、こんにちは■
ピンクを着たら、かわいく見えるかな~~?
黒いリードでお出掛けしたで。
黄緑のリードが欲しいなーと思ってるねん。どうかな?合うかな?
兄さんはずっと旅行中で、その後が聞かれへんねん。
おかさんもボクも 気になってるんやけど!
by kite53 | 2007-09-05 12:05 | グッズ | Comments(8)