落ち着く~♪

f0082396_22165624.jpg


最近、気付いたんやけど、暑いときに草の中って 涼しいで。
こーやって、顔も隠したり。

f0082396_221778.jpg


「やめてー!!」と おかさんは、叫んでるけどな。
なんでやろ~?
あんまり叫ぶと 暑苦しいで~~(*^_^*)
[PR]
Commented by sky at 2007-08-24 09:21 x
ブログのトップが、またオトコノコらしく変身しましたね。
素敵!!(我が家はずっと、春のままで夏終わりそう・・。笑)
「やめて~!」と叫ぶりりこさんの気持ちよく分かります。
気持ちよさそうだけど、やめてほしいかも・・・笑
だけど、ひんやり感が気持ちよさそう。
Commented by bo2006yo at 2007-08-24 10:26
緑、涼しそうですね。
マダニさんには気を付けてね。
カイトクン、白いところ真っ白できれいですねー。
Commented by Middy at 2007-08-25 05:59 x
夏の草むらってやっぱりダニがいるのでしょうか?
だからおかさんが嫌がるのかな?
こっちにはいないのでよくわからないんです。ごめんなさい。

ジャックもよく草むらを嗅ぎまわりますが、
呼んでもなかなか帰ってこないな~という時は
かなりの確実でボールを持って帰ってきます。
ボールには鼻が利くらしいです。
Commented by かいとりん at 2007-08-25 14:19 x
■skyさん、こんにちは■
ちょっと暑苦しいような気もするけど、かっこええやろ~?
おかさんの言うことは聞かなアカンわ!
さっそくシッポのつけねあたりが、ただれてるねん。
今日はこれから病院やー!
Commented by かいとりん at 2007-08-25 14:23 x
■飼い主さん、おかえりなさい■
どんな虫にやられたのか分からんけど、ただれてるねん。
今日、病院へ行ったら、毛を刈られるかなあ。(自業自得)
今度から、ちゃんとおかさんの言うことは聞くで。
アップにしたら、真っ白ってこともないんやで。
ボーちゃんの穴掘り後の汚れには負けるけどなあ。
Commented by かいとりん at 2007-08-25 14:27 x
■ Middy さん、こんにちは■
イギリスには ダニはいてないん?
それはエエなあ・・って、ボクもダニは見たことないねんけど。
湿った草地とか、危ないみたい。
けど、しっぽのつけねあたりが ただれたから、今日は病院へ行くねんてー。
ボクもジャックくんとおんなじで、よく草むらのボールを発見するで!
わくわくするよな~♪
by kite53 | 2007-08-23 22:19 | お散歩 | Comments(6)